キラキラの剛くん♪ | SMAP草なぎ剛君ことツヨポンの完全ブログ

SMAP草なぎ剛君ことツヨポンの完全ブログ

このブログは99.999・・・%ツヨポンの話題です!

30日の大阪初日のライブに行ってきた♪お願いしておいた3塁側にいっぱいきてね~は構成の時点で決まってた事とはいえほぼ叶わなかった(T_T)→(笑)

しかしながら~ライブ中はずっと剛くんを観てたけど、ドーム全体を見渡して手を振って声をかけて私達ファンにこたえようと頑張ってる剛くんはホントに素敵だった(*^。^*)

ダンスは当たり前のようにキレキレでバク転も超美しくてそして驚いたのは…剛くんの歌の上手さだった(剛くんごめんちゃいm(__)m)

ひっさしぶりぶりの生剛くんはキラキラしてて私を魅了してくれて元気もいっぱいくれた(^o^♪剛くんありがとう~!(^^)!

P.S.
花道を一生懸命走る剛くんを観て「スタアの恋」のヒカル子さんの病院に一生懸命走って向かう中田草介さんを思い出した♪やっぱ私だけかな!?(笑)