金曜いいともの剛くん♪ | SMAP草なぎ剛君ことツヨポンの完全ブログ

SMAP草なぎ剛君ことツヨポンの完全ブログ

このブログは99.999・・・%ツヨポンの話題です!

今週の金曜いいともの剛くんはなんか~いつもより増してすんごくおしゃれだった。

設楽くんに「打ち合わせしたんでしょ!」って何回も聞く剛くんがカワイかった。

マラソンで泣いた写真のフリップを見せられる度の硬派の剛くんのはにかんだお顔が超キュートだった(剛くんには申し訳ないけど毎週見せて欲しい(笑))

エンディングの竹を剣道の竹刀にしての「め~ん」の仕草が五歳児に見えてメチャ可愛かった♪

今週も元気で健やかな生剛くんが見られて幸せだぁ~(^o^♪剛くん元気をありがとね~