最近
自分の中では
「温度差」がブーム。
春に頼まれた企画
担当メンバーが
住まいも仕事もバラバラなので
一人の方が
この企画は
オンラインでの完結を目指そうと
最初から意気込みを語り
オンラインで3ヶ月経過しましたが
とうとう
上層部とメンバーに
温度差が。
進捗を知りたい上層部へ
オンラインで集まった進捗を
報告するだけの打ち合わせ。
たしかに
上層部からすれば
あんた達何やってんの![]()
ってことですよねぇ。
でもまだ2ヶ月あるから
これからやりますよ。
と
のんきなあたし。
でももう温度差が
はっきり出ちゃったから
はいはい。
やりますよーと
パフォーマンス開始ー
。
まーね
あたし心配なときは
とりあえず会ってみよう
って思うからね
。
お父さんもそうだった。
多分
自分の目で確かめないと
安心しないんだろうね。
来られても
なんで来たんだよ
?って
思っちゃうんだけど。
あたしだけじゃなくて
おじちゃんも
いとこも
会ってみよう
の、被害者(笑)。
でも去年
息子から電話来た時
会いに行かなきゃ
って
思ったもんね。
親子恐るべし(笑)。
温度差を埋めたいんだよね。
自分が思う温度よりも
高いのか
そうでもないのか。
会うのは大事なこと
。
だけど
こないだ
仲良しくんに
LINEしたのに
全然既読にならなくて
それはよくあることだけど
お返事来ても
これ、ちゃんと読んでないなー
と思って
めずらしく
あたしから返事返さず
でも今日見たら
LINE気が付かなくて申し訳ない
って書いてあって
あたしはもう
いーよ。そんなの全然いーよー
。
ずーーーーっとLINEばかりなのに
全然温度差ないよねー![]()
なんて思ったけど
いやいや
あたしが常に
上げたり下げたり
合わせてるからでしょーが
。
と、思ったのは
ここだけの話な。
って言ってる間に
LINEきたー![]()
。
はいはい。
温度調節
絶妙ですー
。