楽しいことのほうが
ブログは書ける。
今月は
別に辛かったわけでもないけど
楽しいことや
楽しみなことがなくて
書けなかったようです。
今月できたこと
キルティング
酷暑までにやっておきたいところまで進んだ。
五行歌投稿できた。
コンパッションの本
半分くらい読めた。
父の3回忌
無事終わった。
バイクの
バッテリー交換までできた。
こんなもんかなぁ
。
バッテリー交換は
結局1人ではできなくて
旦那さんに手伝ってもらった。
こーなったら
あたしのバイク生活は
おしまいかなぁ。
なんとか早く
動かしたいけど
雨続きで
なかなか動かせない
。
今日は台風だから
メイクもせず
寝巻きのまま
1日ひきこもり。
仲良しくんも
お休みで
ウキウキしてたけど
今日は行かないよ。
あたしだって
たまには
寝巻きで1日過ごしたいです
。
でも今は止んでるから
買い物行って
餃子作りたい。
あと
頼まれてる
永続勤務者表彰の仕事が
めんどくさい。
PTA、自治会、スポ少、ボランティアなど
毎度毎度
参加者の温度差が激しくて
イヤになっちまう。
なるべく遠ざけたかったのに
なんだかんだ
お鉢が回ってくるのよね。
相談業務は
旅のように
一期一会を
楽しみながら続けたいです
。