6月終わっちゃう | あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

生きることが
そのまま
あなたへの手紙になる
そんな一生で
ありますよう。

楽しいことのほうが

ブログは書ける。


今月は

別に辛かったわけでもないけど


楽しいことや

楽しみなことがなくて

書けなかったようです。


今月できたこと


キルティング

酷暑までにやっておきたいところまで進んだ。


五行歌投稿できた。


コンパッションの本

半分くらい読めた。


父の3回忌

無事終わった。


バイクの

バッテリー交換までできた。


こんなもんかなぁ不安


バッテリー交換は

結局1人ではできなくて

旦那さんに手伝ってもらった。


こーなったら

あたしのバイク生活は

おしまいかなぁ。


なんとか早く

動かしたいけど

雨続きで

なかなか動かせない悲しい


今日は台風だから

メイクもせず

寝巻きのまま

1日ひきこもり。


仲良しくんも

お休みで

ウキウキしてたけど

今日は行かないよ。

あたしだって

たまには

寝巻きで1日過ごしたいです知らんぷり


でも今は止んでるから

買い物行って

餃子作りたい。


あと

頼まれてる

永続勤務者表彰の仕事が

めんどくさい。


PTA、自治会、スポ少、ボランティアなど

毎度毎度

参加者の温度差が激しくて

イヤになっちまう。


なるべく遠ざけたかったのに

なんだかんだ

お鉢が回ってくるのよね。


相談業務は

旅のように

一期一会を

楽しみながら続けたいですにっこり