キン肉マン 第452話 五大刻の暗躍!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。



ウォーズマン(クロエ) ウォーズマン 「この姿なら正体を隠したままヤツに近づける 行くぞ!」



   
ドゴォ  ボゴォ


ペシミマン ペシミマン 「ニキ~~~ッ もっと骨のあるヤツはいねぇのか~~~つ



   
バゴォ


ペシミマン ペシミマン 「しょせんは量産型のアンドロイド兵士たち そんな強さなど望むのは酷ってもんか―――っ!」


   
ブン


   
サッ


ペシミマンの前に現れたアンドロイド兵士(ウォーズマン)は、攻撃をかわした!


ペシミマン ペシミマン 「!」



   
バッ


   
ガシィ


アンドロイド兵士(ウォーズマン)の蹴りをペシミマンは受け止めた!

ペシミマン ペシミマン 「ニキ―――ツ!



   
ガシ ィ



   
クル  ダッ


ウォーズマン(クロエ) ウォーズマン 「・・・お前は何者だ?」
ペシミマン ペシミマン 「時間超人"五大刻" ペシミマン 今の醜く歪み果てたこの世を更地に戻すべく現れた 新時代のネオ・ピルグリム(新しき巡礼者)のひとりだ」
ウォーズマン(クロエ) ウォーズマン 「ネオ・ピルグリムだと?」


ペシミマン ペシミマン 「早い話 お前たちのような旧式のポンコツどもを一掃しにきた・・・と言えばわかりやすいか?」
ウォーズマン(クロエ) ウォーズマン 「わからんな 少なくともオレの目から見る限り この世界は決して腐りきっちゃいない」


ウォーズマン(クロエ) ウォーズマン よく目を凝らせばあちこちに希望の光は見えるものさ お前はそれを知らないのだ!


ペシミマン ペシミマン 「ならばそんなお前に・・・本物の絶望を教えてやろう」
ウォーズマン(クロエ) ウォーズマン 「望むところ だが教わるのは・・・お前のほうだ」






スペイン バルセロナ サグラダファミリア―――


一方、ネメシスはサグラダファミリアに到着した。

ネメシス ネメシス 「! 遅かったか・・・ やはりここで何かが起こっている・・・」



   
カツ  カツ


ネメシス ネメシス 「ここが過去に完璧・拾式(パーフェクトテンス)サイコマンが使っていた地下研究所だ 中から邪悪な気配を感じる  何かが・・・いる!



   
バ  ギャ




? ??? 「ニャガニャガ 今日はにぎやかな日ですね また新たなお客さんですか」



ファナティック ファナティック 「ねえ ネメシスさん?
ネメシス ネメシス 「貴様 グリムリパー・・・いや完璧・拾式(パーフェクトテンス)サイコマン! や・・・やはり生きていたのか!?


ファナティック ファナティック 「サイコマン? はてさてそんな人は知りませんよ 皆さんそうおっしゃるんですが」
ネメシス ネメシス 「しらばっくれるな それを一切知らずしてわざわざこんな所まで来るわけがないだろう!! それにオレの名も知っていた ならば間違いなく・・・


ネメシス ネメシス (( いや・・・しかしよく観察してみると容姿も雰囲気もわずかに違う 本当に全くの別人か・・・はたまた強力な洗脳を受けて記憶を改ざんされた本人ということも・・・ ))



ネメシス ネメシス 「! ・・・」
ファナティック ファナティック 「おやおや気づきましたか?」


ネメシス ネメシス 「そ・・・そこにいるのは・・・」



   
バン

   
バン

   
バン


ネメシス ネメシス 「ジャスティスマン!!

液体が入った巨大なカプセルの中にジャスティスマンが閉じ込められていた!




 
 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

ウォーズマンとネメシスが向かった先では、五大刻と対峙することになりました。どちらも緊迫した状態なので、今後どのような展開になるのか楽しみです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "VS時間超人"の最新の対戦内容は  こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4