キン肉マン 第368話 完璧超人の教え!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。




 ネプチューンマンは、リヴァイアサンターンオーバー喧嘩(クォーラル)ボンバーを炸裂させた!



リヴァイアサン リヴァイアサン 「こんな技など」




   バ ウ ン



リヴァイアサン リヴァイアサン 「こうすればダメージは」



リヴァイアサンは、回転エルボーにいく!

 


ネプチューンマン ネプチューンマン 「どうかな?」


   ザクッ


ネプチューンマン ネプチューンマン 試合中に背を見せるなと言ったのはお前だ!



   グ  ワッ



ネプチューンマン ネプチューンマン ダブルレッグ・スープレックス―――ツ!




   ガ  ガ ア



リヴァイアサン リヴァイアサン 「ザ・マンが慈悲の神であった頃 ヤツにもよく背中を狙われた 地上でヤツの教えを受け継いできた"完璧超人"とやらにそこを再び狙われるとは こんな愉快なことはない」




   ダッ

 




リヴァイアサンは、ネプチューンマン強固なホールドから脱出!



リヴァイアサン リヴァイアサン 「スキは少ない方がいい 体勢も時間も これもヤツの口癖だったが・・・習わなかったか?」


リヴァイアサンは、瞬時にネプチューンマンのバックにまわり、ドラゴンスープレックスのセットアップ!

 



   ガ キ ィ





ネプチューンマン ネプチューンマン 「完璧の教えを部外者に語られたくはないものだなぁ」



   ス ル



ネプチューンマンは、鍵をはずすかのごとく、ドラゴンスープレックスを回避した!



   ガシィ




   ギュ   ワァ



今度はネプチューンマンが、両脚でリヴァイアサンの首を絞めつける!



   ズ ン



リヴァイアサンも負けじと倒立して、ヘッドシザースから抜けた!




   ズボッ




リヴァイアサン リヴァイアサン 「お前の動きはイギリスのキャッチ・アズ・キャッチ・キャン・・・ランカシャーレスリングというものだな だが某にかかればそんなものはすぐに体得できる」
ネプチューンマン ネプチューンマン 「それなら  これは破れるか―――っ」




   グ ィ   ン



ネプチューンマンは、リヴァイアサンをロープに振った!



   バ  ウ ン




   ガシィ


ネプチューンマン ネプチューンマン 「これなら」


ネプチューンマン ネプチューンマン 喧嘩(クォーラル)スペシャル―――ツ!!




   ガ  キ ィ




   メキ メキ


   バチィ




リヴァイアサン リヴァイアサン 「ギロロロ なかなかの関節技だが このリヴァイアサンには通用しない―――っ」



   ブシュ  ブシュー


リヴァイアサンの両肩から煙が噴出する!




リヴァイアサン リヴァイアサン 力を見せるべき相手が現れたと某の両肩も喜んでおるわ―――つ!




   ガ  ガ ァ






ネプチューンマン ネプチューンマン 「グハァ」


ネプチューンマン、ダウン!



リヴァイアサン リヴァイアサン 「ギロギロ やるではないか 現代の"完璧超人"は名ばかり残ったものと思っていたが それなりに育っているということか?」
ネプチューンマン ネプチューンマン 「地上を侮るなよ お前たちが思う以上にザ・マンは仕事をしている」




   グ イ




リヴァイアサン リヴァイアサン ボンバーはお前だけの専売特許ではない




   ズ  ズ ズ




リヴァイアサン リヴァイアサン 超神のものはもっと効くぞ―――っ!




   ダァ




リヴァイアサン リヴァイアサン ボルケーノボンバ―――ツ!!





   バ  ゴ ォ



 

 




 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

ネプチューンマンが自信満々で繰り出した喧嘩スペシャルが、リヴァイアサンには全く通用しませんでした。ネプチューンマンにはリヴァイアサンの攻略法を見つけて頑張ってほしいと思います。






キン肉マン76巻発売中です!!

  ↓↓

 

 

76巻



◆キン肉マン76巻◆



line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4