\鳥者★鳥フォアグラバーガーにメロメロ!名物全部楽しめて大満足の「必殺コース」が超オススメ!/ | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

 

みなさん、こんにちハラミーカルビー♡肉2♡ビックリマーク

肉ダイエットパワーで、

永遠の健康美と笑顔を♡肉2♡ビックリマーク

いつも「Kae式肉ダイエットブログ」を読んでくださっているみなさま、

本当に、ありがとうございます。

 

毎日お肉を食べ半年で15キロのダイエットに成功しました、
肉ダイエットインストラクター・肉料理研究家の長谷川香枝(かえ)でございます。


365日肉食!お肉が好きすぎて、焼肉店のコンサルやプロデュースをしています。
健康ダイエット体操「カルビ体操」「ハラミ体操」は、
東京ドーム(ふるさと祭り)や京セラドーム(肉フェス)でのイベント出演他、
デイサービス、その他介護施設等で指導しております。
著書に「最強肉食ダイエット」「デキる男の超・肉食習慣」など☆彡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\鳥者(ちょうじゃ)★鳥フォアグラバーガーにメロメロ!

名物全部楽しめて大満足の「必殺コース」が超オススメ!/

 

 


鶏好きさんにはたまらなーーーーーーーーーーい!

 

 

 

鳥たたき、鳥つまみ、鳥バーガー、鳥焼肉、鳥鍋と、鳥料理オンパレードを心底楽しめる!

ボリュームもたっぷりで、〆の麺まで全部美味しく大満足なコースがこちら!

\\\必殺コースビックリマーク6000円(税込)///

ますは、とりのたたき2種爆  笑
 

 

厚切り肉ビックリマーク
→おいひ~胡麻ポン酢につけてさっぱりと。
鮮度抜群レアながら食感も楽しめ最高のスタート!

 


薄切り肉ビックリマーク
→胡麻醤油につけてさっぱりと。

薄切りとのことですが嬉しいことに全然薄切りじゃありません(笑)

 

 

とにかく美味しくて次の料理の期待度が高まります。

 

鳥あえず3種のおつまみ爆  笑


鳥軟骨の自家製梅水晶ビックリマーク
→お酒飲みにはたまらない逸品。お酒が進みます。

自家製レバーパテビックリマーク
→なめらか~なレバーパテをビスケットと一緒に。
大人気肉Pビックリマーク
→自家製そぼろを生ピーマンにのせて。

 



名物ハンバーガー爆  笑
鳥フォアグラバーガービックリマーク
→フォアグラがたーっぷり入ったつくねを目の前の鉄板でスタッフさんがじっくり焼いてくださいます。

甘ダレと和えた旨味葱をのせ、こだわりバンズに挟んでパクッ!

一口食べたらもーやみつき!美味しすぎました。

いやーもうまた食べたいです!!!

 



銘柄鶏の焼肉3種爆  笑
信玄鳥ももビックリマーク
信玄鳥せせりビックリマーク
信玄鳥ぼんじりビックリマーク

3種一気に鉄板でじゅんわーーー!
ボリュームたっぷりぷり!
鮮度抜群!プリプリ弾力がたまりません!

 



以下、鳥焼肉を色んな食べ方で楽しめます。

 



・せせり×卵黄×海苔で巻いて!卵が弾けますよ!

 


・オリジナル旨だれをかけて北京ダック風に。

 


・サンチュに×辛味噌だれでサムギョプサル風に。
・鳥たたきで使用したつけだれも◎美味しいー!

 



名物鍋爆  笑
とり鍋ビックリマーク
→こだわりぬいた激ウマ鶏白湯スープの中に、
どどーんっとデカデカ自家製フォアグラつくね・
全国の美味しいレアキノコたち・仕込みに2時間かかるこだわりのネギをたっぷりIN!
スープ一口飲んだら、やばいでしょう!
もー止まりません!

 

 

 

 


フォアグラつくねもたまらなくとにかくボリューミーで大満足の水炊き風のお鍋。超お気に入りラブ
さらには、自家製ポン酢や、自家製柚子胡椒をつけて、味変も楽しめるのも嬉しいです。

 

 

 



〆ラーメンビックリマーク
コクあるスープ×麺の相性抜群!そこら辺の適当なラーメン屋に負けない麺とのこと、食べたらその理由がわかります。ラーメンのかえしもいただけるのですがぜひかけてください!めちゃ美味しいですラブ

 



デザート爆  笑
きなこアイスビックリマーク

 



こだわりぬいた鳥づくしで全く飽きの来ない、ずーっと楽しい大満足のコースでした!

美味しい楽しい嬉しいリピート大確定のお気に入り店に出会っちゃいましたラブ
女子会やデートにも最高!

実はこちら大人気の鉄板焼き「粉者」系列店。料理も接客も本当によく居心地よすぎて大変くつろげました(*^^*)

中村店長さん、心地よすぎる接客に最高のとり料理オンパレードをありがとうございました!
素敵なとり肉時間を過ごせました。

コロナがしっかりと落ちついたら、みんなでワイワイとり肉会したいなぁ!少数でもまたすぐ行きます。

ご馳走さまでした!2929爆  笑

 

 

SNOW_20220111_201442_295.jpg

 



ぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこり
ニコニコぴかぴかにくにく肉ニコニコぴかぴかにくにく肉
ぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこり

美味しく楽しく美しく!
肉ダイエットパワーで!
永遠の健康美と笑顔を表情にっこり

 

 

 

フォローしてね…

フォローしてね

フォローしてね!