\9月旨い肉TOP5③「斎藤商店(門前中町)」【29日夜9時生放送!ニコニコ生放送出演します】/ | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

 

みなさん、こんにちハラミーカルビー♡肉2♡ビックリマーク

肉ダイエットパワーで、

永遠の健康美と笑顔を♡肉2♡ビックリマーク

いつも「Kae式肉ダイエットブログ」を読んでくださっているみなさま、

本当に、ありがとうございます。

 

2021年丑年も毎月29日肉の日更新していきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますだモー牛ハートビックリマーク

 

毎日お肉を食べ半年で15キロのダイエットに成功しました、
肉ダイエットインストラクター・肉料理研究家の長谷川香枝(かえ)でございます。

365日肉食!お肉が好きすぎて、焼肉店のコンサルやプロデュースをしています。
健康ダイエット体操「カルビ体操」「ハラミ体操」は、
東京ドーム(ふるさと祭り)や京セラドーム(肉フェス)でのイベント出演他、
デイサービス、その他介護施設等で指導しております。
著書に「最強肉食ダイエット」「デキる男の超・肉食習慣」など☆彡

 

 

9月訪問!旨い肉TOP5」お送りいたします!

~今日は下町で焼肉気分♡厳選5店~

 


NEWその前に!肉告知させてくださいビックリマーク

 

焼肉焼肉焼肉毎月29日(肉の日)夜9時~

ニコニコにくにく生放送(略して#ニク生♪)生放送中ですビックリマーク

ニコニコ動画公式 長谷川香枝チャンネルはこちらです焼肉生ビール焼肉

 

 

 

 

9月29日㊌ 肉の日 よる9時~

ニコニコ生放送「ニク生♪」やりますベルベルベル

開始29(にく)分で、

みんなde乾杯いたしましょーーー♪

 

 

received_159411592654941.jpeg

 

今回のテーマはこちら!

■一番瘦せやすい季節は秋!秋は中華de肉ダイエット

■中華料理★どっちが痩せる? ダイエットクイズも盛りだくさん♡

 

次回9月29日⑤.jpg

 

 

当日は、こちらから生放送が見れます!

 

 

 

 

 

前半無料でご覧いただけます。

チャンネル会員様は最後までご視聴いただけます♪

質問コーナーなんでも聞いてね♡

 

チャンネル会員様限定で、

ニコニコにくにくオフ肉会も予定しております!

25(ニコ)日前後かな~

ぜひみんなで一緒にお肉食べましょう焼肉生ビールハートビックリマーク

 

ひとまず今夜は、PCかスマホ片手に♪

一緒に盛り上がりましょーーーーーう♪ 

 

のんび~りと、

みなさんと会話しながら進めていこうと思っています♪

今夜、みなさまにお会いできること、

心より楽しみにしておりますビックリマークきてねーーーーーベル宝石赤リボン

 

CollageMaker_20210913_190304759.jpg

 

ぜひ!

ご入会・ご登録よろしくお願いしますベルビックリマーク

 

ニコニコ動画公式チャンネル

「肉ダイエットインストラクター長谷川香枝(かえ)チャンネル」 はこちらですラブラブビックリマーク     

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ニコニコ動画公式「長谷川香枝チャンネル」

(毎月29肉の日ニコ生ライブ放送中) 

→ https://ch.nicovideo.jp/nico-niku

■YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCWS4FQbjIKts4-fQbGREwLQ

■Instagram → https://www.instagram.com/kaehasegawa/

■Twitter  → https://twitter.com/29dietkae

■Facebook  https://www.facebook.com/kae.hasegawa.1

■お問い合わせはHP 【Meet Meat Diet】 まで

お願いします →  http://29diet.com/

 

動物性タンパク質であるお肉は免疫力を上げますビックリマーク

お肉はダイエット効果のみならず心身ともに元気になれます。

 

筋肉、髪、爪、心臓などの臓器、ホルモン、

神経伝達物質の源もタンパク質であるお肉(*>∀<*)

肉こそが健康な体を作るのに大事な栄養素ビックリマーク

 

この時期だからこそ!肉!!!!!!ですビックリマーク
お肉を食べて免疫力アーーーーーーップ!

コロナに負けない健康なからだ作りをビックリマーク

 

直近TV出演歴

「くりぃーむしちゅーのハナタカ優越館」

「よじごじDAYS」土佐兄弟と牛肉グルメツアー

 

↓著書です♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、改めまして、

 

毎月29日・肉の日恒例!旨い肉TOP5!

 

今月訪問したお肉の美味しいお店ランキングトップ5を公開!

 

どのお店も美味しすぎてランキングがつけられないので

アイウエオ順に一挙公開します!

 

2018-06-17 12.02.06.png2018-06-17 12.02.06.png

 

 

 

③斎藤商店 (門前仲町駅徒歩1分)

 

※名前が「さいとう」さんの方は超・お得!コスパ&居心地よきレトロ空間♡

超絶おすすめは「チーズインハムカツ」「葱レモン牛タン」「ふわとろ鉄板海苔たまご」♡

 

 

店内は活気のある昭和レトロな“祭り酒場”門仲から徒歩1分でこんなに素敵な居酒屋さんに出会えるとは感激!

ワクワク初訪問ですが、お料理全てがボリューミーなのにコスパよく美味しく大満足!リピート確定のお気に入り店に♡

 

 

 

 

 

ドリンクメニュー!

 

生ビールがなんと220円!

さらに、「さいとう」さんがグループに1人でもいらっしゃったら、10%オフですからね、

さいとうさん誘ってぜひ行ってほしいですね♡

 

 

※「名物斎藤さんちレモンサワー」の、すっぱチャレンジが気になるーー!

 

ということで、早速オーダー!

 

5すっぱで心地よく飲めました♡とってもおいしかったよ!

 

神すっぱはすっごくすっごくすっぱいみたいで勇気なくて挑戦できず(笑)

 

 

 

お通しの温泉卵~♪これから登場する数々のお料理の味変にお使いくださいと嬉しいですね。




混ぜてパリパリシーザーサラダ 660円 ビックリマーク
これがシーザーサラダなの?!と思わず口に出ちゃった(笑)

揚げたそうめんのパリパリ食感が楽しい!お味は濃厚なシーザーサラダ。

ボリューミーでオーダー必須です。

 

 

超美味しかった!赤 真鯛に、

 

白 鰤!どちらも新鮮でおおぶりなのに600円とは本当に、信じられない!



鶏皮ポン酢 440円ビックリマーク
湯引きが多いなか、揚げの鶏皮!しかも1個が大きくて山盛りボリューミー!お酒がぐんぐん進みます(笑)

 

 


名物!ミルフィーユチーズインハムカツ 700円ビックリマーク
 

誰もが頼むこの逸品。もうね、見ただけで美味しい♡納得です。

 


とろーりとろけ~るたっぷりのチーズが、
8層のミルフィーユハムカツに~超・贅沢!
 

ひとくちかぶりつけば、ザクザクサクサクの衣に、
柔らか~いハムの8層グラデーションがモーーーー最高!美味しい!ボリューミー!満足度大・大・大!

 

オーダー必須ですよ!これまたマヨネーズがめちゃくちゃあいます♡好き!

 



絶品葱レモン牛タン 990円ビックリマーク
 

肉厚ジューシー!葱×レモン×わさびをのせて!ボリューミーで肉の旨味もしっかりしていて最高!

この焼きの牛タンは、お醤油ちょこっとつけてわさび醤油で食べても美味しいのだ!

お箸が止まらない!そして、ビールも止まらない(笑)美味しい♡

 

 



ふわとろ鉄板海苔たまご  550円ビックリマーク
ふんわふんわ~やんわらか~美味しすぎて幸せ~を感じる逸品。

優しい和風出汁がきいた海苔たまごを、熱々の鉄板で焼き上げた大人気のこちらもオーダー必須!

居酒屋さんでこんな美味しいたまご料理食べれるなんて、本当に感動しちゃいました。すぐまた食べたいなあ♡

 

 

メニューものせちゃいますね!

 

 

近所にあったらこれは本当に毎日通っちゃうんだろうなあ!

帰りがけにアサヒの缶ビールミニサイズをいただき帰路へ。どこまでも満足度の高きお店でした。

 

近場の方が心底羨ましいです!久々に大・大・大ヒットのお気に入り居酒屋さんに出会えましたウインク

 

「マルチョウのホルモン炒め」が気になりすぎる!!!

お通しの温泉卵つけて味変して食べたいよーーーーー!

 

ということで、絶対また行きまーーーーーすビックリマーク

店長のはんさん、本当にありがとうございました!

 

ご馳走様でした!2929!

 

 

9月TOP5のうち、④にく稲 に、続くビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ちなみに~

⑤まで待ちきれなくて~

 

動画で一気に見たい方は以下

YouTubeでぜひご肉覧ください♪

 

わたくしの音声入ってますが(笑)

音なし!にしても、美味しいお肉画像だけでも楽しめますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント付き♪でさらに面白く見たい方は、

以下ニコニコ動画でぜひご肉覧ください♪

 

こちらも無料で閲覧できます。

どなたでもコメントできますのでぜひコメントしてね!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…