\9月29日肉の日!うまい肉店ランキングTOP10☆彡お肉を食べて免疫アップ!健康な体作りを♡/ | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

みなさん、おはこんにちハラミーカルビー♡肉2♡ビックリマーク

肉ダイエットパワーで永遠の健康美と笑顔を♡肉2♡ビックリマーク

いつも「Kae式肉ダイエットブログ」を読んでくださっているみなさま、本当に、ありがとうございます。

 

毎日お肉を食べ半年で15キロのダイエットに成功しました、肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)でございます。

365日肉食!お肉が好きすぎて、焼肉店をプロデュースしています。六本木「金肉kin-niku」、日本橋「焼きちすぅーさん日本橋本店」ですビックリマーク健康ダイエット体操「カルビ体操」「ハラミ体操」など、デイサービス、その他介護施設等でも「焼肉体操」指導しております。

 

 
IMG_20200922_225450_424.jpg
 

■YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCWS4FQbjIKts4-fQbGREwLQ

■Instagram  https://www.instagram.com/kaehasegawa/

■Twitter  → https://twitter.com/29dietkae

■Facebook  https://www.facebook.com/kae.hasegawa.1

■お問い合わせはHP 【Meet Meat Diet】 までお願いします →  http://29diet.com/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5年目に突入しました!毎月29日肉の日恒例肉会「デキる男女の超・肉食集会」肉好き男女が集まる肉会!

本日、第55回目は、コロナの影響で延期にいたしました。前回、第54回★デキる男女の超・肉食集会は、プロデュース焼肉店「金肉kin-niku」(六本木)にて開催させていただきました!過去記事はこちら ⇒ https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12579185168.html

 

 

プロデュースさせていただいております焼肉店「金肉」「焼きちすぅ―さん日本橋本店」が、2020年3月13日3周年を迎えましたベル連日沢山のお客様にお越しいただき、感謝感謝の心からありがとうございます。お客様から長く愛される居心地のよいお店になるよう日々進化してゆきますので、みなさま、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

■【金肉(六本木)】【焼きちすぅ―さん(日本橋)】人気メニューなどはこちら♡

→ https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12255863496.html

 

■【金肉(六本木)】【焼きちすぅ―さん(日本橋)】最新人気TOP5ご紹介♡

→ https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12442779499.html

 

IMG_20200601_173610_821.jpg

 

金肉kin-niku」に毎週金曜日金肉ゆえに金曜日勤務予定なので♡みなさんぜひ金肉でお会いしましょう~♡先日、東京MXTV「バラいろダンディ」に!金肉とわたくしも出演させていただきました!1598335896788.jpg

 

 

元気なご高齢者のみなさまは、ほんとにお肉が大好き♡デイサービス「そらの家」での「カルビ体操」6年目に突入です!

img1489984800646.jpg

 

介護予防運動指導員の資格を活かし、その他スポーツジム等でも、より多くのおじいちゃま&おばあちゃまに、体操の楽しさと笑顔を届けていきます!カルビ体操&ハラミ体操、そして肉食生活で生涯元気に♪

 

IMG_20181125_193758_495.jpg

 

さて、改めまして、今日は、9月29(ニク)日、肉の日!

 

毎月29日・肉の日恒例!うまい肉トップ10!今月訪問したお肉の美味しいお店ランキングTOP10公開!

 

どのお店も美味しすぎてランキングがつけられないので、アイウエオ順に10選一挙公開します!

 

トップ8店舗にプロデュース焼肉店も2店舗ちゃっかりご紹介させていただきます!

 

2018-06-17 12.02.06.png2018-06-17 12.02.06.png

 

動画で見たい方はこちらYouTubeへ♪音を無しにしても、美味しいお肉画像だけでも楽しめますよんよんよーん♪

 

 

 

 

 

①牛の涎〈よだれ〉(中野) ※クオリティ高きお肉×飲み放題で6000円に驚き!リピート大決定の焼肉店♡


完全予約制の一律6000円のコースのみ!ご飯はおかわり自由!玉子は2個まで無料!タレの赤身肉にもホルモンにもあうあう最高(*^^*)

 


まずは、三日間煮込んだ牛すじスープで内臓を温めます!柚子のアクセントもよい~濃厚だけど上品で最初の逸品に最高(*^^*)

 



厚切り牛タン(レモン)!タンもとの柔らかさに~下味も抜群で美味しい!

 



薄切りサーロインはおろしポン酢で。くるくるっとローリングして一口でガブッと!とろーんととろけて幸せ満開~(*^^*)



10秒ロース~ご飯にあうあう。ここで玉子の登場。オリジナルだれもかけて~肉×玉子×ご飯最強に美味しいねハートマーク

 

 



赤身盛り合わせ~ハラミ、超・絶品!うまーい!イチボも柔らか~!

 

 

詳しくは過去ブログへGO♡

\牛の涎★クオリティ高きお肉×飲み放題で6000円に驚き!リピート大決定の焼肉店に♡/

 

https://ameblo.jp/kae64-love/entry-12625320188.html

 

 

 

②銀座きたお(銀座)※上質ゆったり全室完全個室♡どっちにしよう?魅惑すぎるAorBコース♡

 

ゆった~り全室完全個室。ミシュランビブグルマンを3回取得したメンバープロデュース!スタッフさんがお肉を焼いてくれるよぉ!

 

しょうやんとまろさんと肉!肉!お肉~!

 

ニッチローならぬ、ニックロー誕生!?肉の変態、素晴らしき肉友でございます。


月の出荷数が6頭という稀少な牛さん🐃ぴかぴか
とも畜産のA5ランク雌牛のみだなんて、日本ではここでしか味わえなーい!
AコースかBコースを選べるのですが、
迷う~迷う~迷っちゃーーーーう(*ov.v)o

そして、今回一足早くご招待いただき大堪能したのはこちら~!\ Bコース  15000円/

 

 


ボタンユッケx6→保健所の許可を得た合法生肉だから安心安全ハートぴかぴかひかる肉の旨味&程よい脂身の甘味が濃厚卵と絡んで絡んでモー大変!最高に美味しい(*ov.v)oハートぴかぴかひかる

 



ボタンたんサンド→5時間煮込んだタンシチューをパンでサーンド!上品マイルドで美味しい~!

 


ボタンたん焼き二種→モー最高だ!味が濃ゆくてうんまい~黒タンのタン元と、溢れんばかりの刻みネギを網脂で巻いた極上の逸品(*ov.v)oハートぴかぴかひかる

 



ボタンRH→レアハンバーグハートマーク️であ~る。甘~くやんわらか~お口の中がパラダイス(*>∀<*)ずーっと食べていたかったお気に入りの逸品。ロースターでのほんのり色づき加減がこれまた萌え~美味しかったです(*ov.v)o

 


ボタン本日の塩焼き二種→やんわらかなヒレに、あっさりジューシーなフランク(ささばら)の組み合わせが◎。肉の旨味がダイレクトに感じられる二種(*^^*)

 


ボタン本日のタレ焼き二種ねっと~りとした弾力感がモーやみつきのザブトンに、さっぱりとしんたま~もみだれがこれまた最強~めっちゃめちゃ美味しい!

 

 

氣志團の綾小路しょうやんカラオケマイク音符楽しいニッチローさん野球ぴかぴかまろさんラーメンなるととご一緒させていただきました!肉愛、ヤバし(*ov.v)o楽しすぎました!!

飯川隆さん、改めまして、オープンおめでとうございます!本当にありがとうございました。またお伺いします!!

 

1599628245094.png

 

 

詳しくは過去ブログへGO♡

\個室焼肉【銀座きたお】本日9/10OPEN♡氣志團しょうやんニッチローも一緒に魅惑のBコース/

 

https://ameblo.jp/kae64-love/entry-12623677938.html

 

 

 

③クアアイナ(軽井沢) ※軽井沢ショッピングプラザで楽しめる!肉厚ジューシーハンバーガー♡

 

軽井沢のアウトレットでショッピングを楽しみいっぱい歩いて歩いて腹ペコ~そんな時に立ち寄るのがここクアアイナ♡

 

オーダーするのはいつも決まって、厚切りチェダーアボカドバーガー!ボリュームたっぷり!

 

 

 

とにかくお肉感がヤバイ!ごろっごろ食べ応え抜群の肉厚ジューシーなパテと、アボカドにトマト、玉ねぎにサニーレタスとたっぷりお野菜に、とろーりチェダーチーズと、バンズの相性が抜群に、よい◎ハンバーガー食べたくなったらここで決まりです♡

 

 

④寿亭(渋谷) ※なんとランチタイム17時迄!一番人気カルビ&ハラミ定食1280円が豪華~♡

 

渋谷駅から徒歩2分の場所にある40年の老舗焼肉店。いつも夜に伺うのですがこの日は仕事の関係でさくっとおひとりさま焼肉ランチ♡

 

ランチ一番人気のカルビ&ハラミ定食をオーダー!サラダにスープ、冷ややっこにキムチ、お肉もたっぷりで大満足!

 

ここはとにかくカルビの美味しさ&もみダレの相性がたまらなーい!夜だけでなく、お一人様も多いことに気づきランチでもまた利用します♡

 

 

⑤にくがとう33895(田町) ※初めてのお客様も常連さんも納得すぎる!最強に大好きな焼肉店♡


冷業4種の盛合わせ(ハツのたまり漬けコブクロと柔ニンニクのぬたハチノス松前漬フワのめかぶ峠)どれも美味しい~♡


至稿の握り~雲丹キャビア~!見るだけで満足しちゃうよね!食べたらモーーーーとろとろとろーん!悶絶の美味しさ~!

 

ツラミの雲丹ユッケ風~カットが大きめでユッケの一番満足する食べ方かも~最高!ビールが進んじゃった♡

 

芳ばしき美味しい~ネギタン下に、その他、上タンにハツマスタード、ハラミトリュフを堪能し、

 

特製山椒だれでご飯と一緒に食す!にくがとうのカルボ(カルビ)~やみつき♡

 

牛ちゃんサラダのおあとは、元祖イチボの一枚焼き!すき焼き風で日本一の卵に絡めていただきます。

 

卵にちゃぷーーーん♪気持ちよさそう~♡

 

ベイマックス???いえいえ、トリュフです(笑)トリュフ炊き込みご飯で~

 

大好きな和牛赤身ロック飯を~食す~!

 

きゃーーーーーー!美しい~美味しい~幸せ~♡

 

ラストはサーロインしゃぶしゃぶ~

 

しゃぶしゃぶのお出汁でトリュフリゾット♡モーーーーー最高すぎる♡毎月でも行きたい!大好きな焼肉店です♡

 

⑥マゼランズ(東京ディズニーシー) ※実は、ディズニー史上、一番お気に入りのレストラン♡

  

1598192007852.jpg

 

ディズニーリゾートに行ったとき、必ず食べるのがこれ!チキンターキーレッグ♡これを食べないと始まらないんです(笑)大好きすぎる♡

2020-07-19-12-32-21-561.jpg

 

そして本題!過去数々のレストランに行きましたが、ここマゼランズのコース料理が本格的で一番のお気に入りです。

2020-07-19-14-59-38-371.jpg

 

牛タンシチューがやんわらか~かみしめる度に溢れ出す旨味もしっかりと味わえます。これは美味しい♡

2020-07-19-15-24-49-469.jpg

 

ここではデザートも食べちゃうよ!クレームブリュレ♡芳ばしきキャラメルと濃厚なプリンが最高だね~感動の美味しさ♡

2020-07-19-15-51-18-420.jpg

 

 

⑦もんじゃ焼き め組(立川) ※「セレブな明太チーズもんじゃ」「特製ジンギスカン」にハマっちゃった♡

 

おもしろーーーい!生姜サワーだよおおお♡紅ショウガたっぷり!これがお好み焼きやもんじゃにあうあうあう!

 

おすすめの逸品はこちら!特製ジンギスカン!羊肉専門店に負けない美味しさ。臭みはゼロで、甘くてジューシーでとにかく鉄板で焼くジンギスカンは最高に美味しい!

 

ジュージュージューやばやばしー♪バターは外しておいて、最後に絡めて仕上げて食べるのがおすすめ♡めっちゃ美味しいおすすめ!

羊肉はLカルニチン豊富で肉ダイエットにも最適♡

 

ナンコツの入ったコリコリもんじゃ~!ここでしか出会ったことないよ~コリコリ食感が最高に美味しい~!食欲に火が付きます(笑)

 

どうしても食べたくなるやみつきもんじゃがコレ!『セレブな明太子チーズもんじゃ』カマンベールチーズまるまる一個と、明太子一本がはいった贅沢もんじゃは、超絶・絶品!

 

 

ここにナンコツトッピングがなんともいえない美味しさで確実にハマりますよ♡最高に、美味しい~♡1月に2回行っちゃった(笑)これは、来月もいきまーす♡

 

⑧YAKINIKU DAICHI ROPPONGI (六本木) ※「うにく」「塩ユッケ」「TKG」が、とてつもなくヤバ旨し~♡

 

 

フォーリンデブのはっしーさんに聞きました♪「うに×肉を楽しめる焼肉店でおススメ店」を質問したらここですって♡うにくー!の前に、、

1598780323450.jpg

 

今回は、8000円コースに色々追加して思いっきり楽しませていただきました♡

 

みてみてこのユッケ~

 

とろーーーーん!やば~ほんのり甘いタレと肉と卵の絡みっぷりがお見事。とろけほどけるお肉に言葉を失いました。美味しい!

 

そして、早速追加(笑)塩ユッケ!!まさかの、定番のタレよりこちらのほうがお気に入りになっちゃった。塩だれであっさりかつ濃厚な味わいでお箸が止まりませんでした。次回はひとり一皿オーダーにしよう♡それくらい最高!

 

 

そして登場!うににく~♡たっぷりのウニを炙ったザブトンでくるんだトロける逸品♡濃厚とろろーーーん!旨味が一気に弾けて病みつきの逸品だよ♡

 

 

みすじ&かつおぶし&さんかく、そして上カルビもいただいちゃった♡肉質も、もみだれもすばらしい!

 

シャトーブリアン寿司も追加!金箔乗っちゃってるよおおおお。お肉の王様シャトーブリアン×キャビアに芽ネギのアクセントが天才的。

超・美味しい♡

 

 

肉TKGも追加(笑)美味しすぎて食べ過ぎ~♪このボリュームで1500円はヤバし!ゴロゴロっとした妖艶な脂をおびたお肉と、スタミナ具材を混ぜ合わせたオリジナルTKGはハマルこと間違いなし!絶対食べてほしい逸品です♡

 

コースに戻って(笑)特製和牛だし冷麺で〆!モチモチこしある太麺に和牛出汁スープが絡んでめっちゃ美味しい~わたくし史上大好きな冷麺TOP3入りました~♡最高!

 

 

⑨金肉 kin-niku (六本木) ※名物は「ブリしゃぶ」!(長谷川香枝プロデュース焼肉店)

 

九州産最高級黒毛和牛A5ランクの「黒樺牛(くろはなぎゅう)」の赤身肉&霜降肉♡

DSC09566.JPG
 
メディアでも話題沸騰!金肉名物「ブリしゃぶ」♡タンパク質豊富な肉の王様シャトーブリアンを約30種類のキノコを8時間煮込んだブラックスープにさっとしゃぶしゃぶし、ビタミンC豊富なお野菜&食物繊維豊富なキノコと一緒に、伊勢神宮奉納卵(ビタミンEが通常卵の約30倍)につけていただきます。ダイエット中でも、安心して食べられる大人気の逸品!名物が全部楽しめる!「金肉コース」が一番おススメです♡
 
 
金肉の系列店「シャングリラズシークレット」が表参道に9月30日オープンしました~こちらもぜひよろしくお願いします!
1601010792919.png

詳しくは過去ブログへGO♡

\9月30日オープン!金肉系列店「シャングリラズシークレット表参道店」で健康美♡/

1600526260506.jpg
 
 

⑩焼きちすぅーさん日本橋本店(三越前)※名物「すぅーさん盛り」(長谷川プロデュース焼肉店)

 

名物!誰もが頼む逸品はこちら「ごっつい焼きち盛り!」厚さ3センチのタン・ハラミ・ヒレがどどーん!ステーキのように分厚い塊肉をダイナミックかつ繊細に焼いてカットします!

 

DSC05302.JPG

 

 

こちらも名物!すぅーさん盛り!赤身×ホルモン8種のコラボレーション!秘伝の辛口だれにもみこみ~「すうーさん盛り」の出来上がり!いろんな食感が楽しめるおいしく楽しい逸品!こちらもオーダー必須♪

DSC05338.JPG

 

いかがでしたでしょうか?

 

大好きなお店!行ってみたいお店ありましたでしょうか?

 

最後まで読んでくださった肉食男女のみなさま、ありがとうございました♡

 

肉パワー全開で!来月もどうぞよろ肉お願いいたします!!!!!

 

肉ダイエットインストラクター

肉プロデューサー

<金肉kin-niku(六本木) ★ 焼きちすぅ―さん(三越前)>

焼肉コンシェルジュ

健康予防管理専門士

お肉先生 長谷川香枝(かえ)

 

フォローしてね…