\8月29日焼肉の日!うまい肉店ランキングTOP10☆彡お肉を食べて免疫アップ!健康な体作りを/ | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

みなさん、こんにちハラミーカルビー♡肉2♡ビックリマーク

肉ダイエットパワーで永遠の健康美と笑顔を♡肉2♡ビックリマーク

いつも「Kae式肉ダイエットブログ」を読んでくださっているみなさま、本当に、ありがとうございます。

 

毎日お肉を食べ半年で15キロのダイエットに成功しました、肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)でございます。

365日肉食!お肉が好きすぎて、焼肉店をプロデュースしています。六本木「金肉kin-niku」、日本橋「焼きちすぅーさん日本橋本店」ですビックリマーク健康ダイエット体操「カルビ体操」「ハラミ体操」など、デイサービス、その他介護施設等でも「焼肉体操」指導しております。

 

 
2020-08-25_00.53.05.jpg
 

■YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCWS4FQbjIKts4-fQbGREwLQ

■Instagram  https://www.instagram.com/kaehasegawa/

■Twitter  → https://twitter.com/29dietkae

■Facebook  https://www.facebook.com/kae.hasegawa.1

■お問い合わせはHP 【Meet Meat Diet】 までお願いします →  http://29diet.com/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5年目に突入しました!毎月29日肉の日恒例肉会「デキる男女の超・肉食集会」肉好き男女が集まる肉会!

本日、第55回目は、コロナの影響で延期にいたしました。前回、第54回★デキる男女の超・肉食集会は、プロデュース焼肉店「金肉kin-niku」(六本木)にて開催させていただきました!過去記事はこちら ⇒ https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12579185168.html

 

 

プロデュースさせていただいております焼肉店「金肉」「焼きちすぅ―さん日本橋本店」が、2020年3月13日3周年を迎えましたベル

連日沢山のお客様にお越しいただき、感謝感謝の心からありがとうございます。

お客様から長く愛される居心地のよいお店になるよう日々進化してゆきますので、みなさま、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

■【金肉(六本木)】【焼きちすぅ―さん(日本橋)】人気メニューなどはこちら♡

→ https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12255863496.html

 

■【金肉(六本木)】【焼きちすぅ―さん(日本橋)】最新人気TOP5ご紹介♡

→ https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12442779499.html

 

IMG_20200601_173610_821.jpg

 

金肉kin-niku」に毎週金曜日金肉ゆえに金曜日勤務予定なので♡みなさんぜひ金肉でお会いしましょう~♡

先日、東京MXTV「バラいろダンディ」に!金肉とわたくしも出演させていただきました!

 

1598335896788.jpg

 

牛タンコースも始まったのでぜひこの機会にご来店くださいね♡

 

CollageMaker_20200822_224854561.jpg

 

元気なご高齢者のみなさまは、ほんとにお肉が大好き♡デイサービス「そらの家」での「カルビ体操」6年目に突入です!

img1489984800646.jpg

 

介護予防運動指導員の資格を活かし、その他スポーツジム等でも、より多くのおじいちゃま&おばあちゃまに、

体操の楽しさと笑顔を届けていきます!カルビ体操&ハラミ体操、そして肉食生活で生涯元気に♪

 

IMG_20181125_193758_495.jpg

 

さて、改めまして、今日は、8月29(ニク)日、肉の日!

 

毎月29日・肉の日恒例!うまい肉トップ10!今月訪問したお肉の美味しいお店ランキングTOP10公開!

 

どのお店も美味しすぎてランキングがつけられないので、アイウエオ順に10選一挙公開します!

 

トップ8店舗にプロデュース焼肉店も2店舗ちゃっかりご紹介させていただきます!

 

2018-06-17 12.02.06.png2018-06-17 12.02.06.png

 

動画で見たい方はこちらYouTubeへ♪音を無しにしても、美味しいお肉画像だけでも楽しめますよんよんよーん♪

 

 

 

 

①兜(恵比寿) ※一頭買いA5ランク佐賀牛の稀少部位を贅沢に食す!タレとの相性が抜群!

 

どっどーんと佐賀牛のたて♪かっこいいね♡

 

ユッケは牛肉の旨味がしっかりしていて秘伝タレとの相性抜群!とっても美味しい♡

 

牛タンの塩茹でわさび添え!とっても上品なお味ですが、噛むたびにしっかり旨味が出てきて最高!

 

 

上ミノの唐揚げ!これは!珍しい!サクッと中はミノの歯ごたえに甘みも感じられハマる逸品!ビールが止まらないね!

 

 

 

みすじ、とうがらし、イチボ!めっちゃ美しい~!極上の柔らかさと美味しさ♡そして、タレが肉の旨味を最大限に引き出してる~♡

 

②銀座 王十里 オージュリ(銀座) ※ついに出会ったよ♡これが、日本一のホルモンです♡
 
「よろにく」のバンさんにおススメされて初訪問いたしました!

 

誰もが頼むこの2品!韓国風特上ミノ&特上ホルモン!
 
 

 

スタッフが絶妙の焼き加減で焼いてくださいます!

 

じゃーん!ぷりっぷり感が、やばし!こんなに美味しいホルモンは人生初でした。わたしはミノの方が大好きなのですが、ここでは違った!

まさかの!ホルモンの方がずーーーっと食べたい逸品に。注文は最初に一度しかできないので絶対絶対絶対にオーダーしてね♡激うま♡

 

 

様々な具材を白菜で包んで2日間発酵させた特製ポッサムキムチ!酸味がきいてます!

 

虎マッコリだよね~最高!ほんと大好き!ホルモンには絶対虎マッコリ♡赤身肉やタレのお肉にもあうよん~

 

甘辛い味付けと香ばしいおこげがおいしい特上ミノの炒めごはん!おこげをカリカリ♪最高ね!

 

 

③GINZA 3POUND STEAK(東銀座) ※美味しいの一言♡3pound(1350g)アマゾンカット★トマホークに悶絶♡

 

この日は6名で訪問~うち2名がお誕生日とのこと♪ゆったり2階を貸し切っての肉会でした♡カンパーイ!おめでとう♡

 

 

始めの逸品から感動、トリュフ香る生ハム&ローカルブレッド!

 

主役の生ハムさまを存分に引き立てるトリュフの名脇役度数300%♡完璧なバランスで本当に、美味しい!おかわりしたかったよおお!

通常、トリュフ使うと全部トリュフの印象になることが多いので(笑)超絶に美味しい生ハム、これは最初にオーダー必須な逸品ですよ♡

 

 

オイスターもいただいちゃった♪久々の牡蠣!ぷりっぷり!うーーーーんまあ~♡

 

さあさあ!きたきた!きましたよーーーー!メインのトマホーク様の登場だ!

 

3pound(1350g)のアマゾンカット★トマホーク!この日はかなり大きめでね、1500gくらいあった模様♡きゅんきゅん!

 

 

豪快にカットしていただき~!本音は、骨にかぶりつきたかったが、この日はとっても、我慢(笑)次回こそは、かぶりつき~いきます!

 

ひとり200グラム以上はいただきました!赤身肉好きにはたまりません!

火入れが最強~肉汁じゅんわ~甘みもあって旨みが一気に弾けると思いきや~じんわりじんわーりずーーーーっと美味しい♡

マッシュポテトもこれまた美味しい♡赤ワインも進んじゃいました!また行こーーーうっと(〃▽〃)ポッ

 

 

 

④サンアロハみなとみらい本店(横浜) ※絶品ロコモコに感動♡メディア絶賛の大人気カレーも♪

 

アロハ~♪まずは大好きなBIG WAVEから、カンパーーーイ♪

 

アロハサラダ!特製ダレで焼いた牛焼肉×シーザーサラダと一緒に♡ガーリックトーストがこれまた美味♡ボリューミーでオーダー必須♡

 

ビーフステーキカレーには、ミディアムに焼いたサーロインをガーリック醤油で味付け~これはみんな大好きな味だね!

 

 

やっぱり、ロコモコでしょう♡しっかし!デカデカデカーーっと巨大ハンバーーーーグ!の上には目玉焼き!テンション上がります♡
照り焼き風のタレとご飯にとろっとろの卵があうあう最強!かなり好きな味でした。お肉も肉肉しくて私好みでした!リピ決定です!

 

 

⑤にくがとう33895(田町) ※夕方限定!6000円飲み放題付きコースが満足すぎて、ヤバイ♡
 
私の通う大好きな焼肉店のひとつ!リピート率がかなり高いお店がここにくがとうさんですピンクハート
いつも特別コースですが、今回初の(笑)通常のコースを大・大・大満喫ピンクハート
 
低温調理したお肉の刺身盛り合わせ!食感の異なる4種(ハツのたまり漬け、白センマイ湯引き、ハチノス、上ミノ)最高!
 

 

わたくしの愛してやまない、至福の握り♡カンボジア産生粒胡椒と共にいただきます~

 

 

オーナーの三浦剛さーん!なんと大好きな虎マッコリを~ありがとうございます♡うれしすぎです!

 

 

厚タン!ハツマスタード!ハラミ!とたっぷりいただいたあとは、元祖イチボの一枚焼き~すき焼き風日本一卵を絡めて♡

 

 

でましたああ!!!和牛赤身ロック!いやー美しい♡これが、、、

 

 

こーーーーなるっ♪やばいテンションあがりますね!にこまる米と一緒にいただく、ロック飯、最強♡大好き!

 

美味しい、楽しい、丁寧、接客もとってもよく、コスパ超・最強店で、最強で最愛の焼肉店です!

 

 

⑥窯焼き割烹 黒泉  (松戸) ※えっ!?5000円?信じられない美味しさ×繊細さ×コスパ♡極上肉と海鮮の魅惑ワールドに酔いしれまくり♡私の大好きな「よろにく」プロデュース店!

 

今月2回も訪問しちゃいました♡そして、まさかの同じ席(笑) いずみさんの包丁さばき、美しいです~♡

 

 

秋田牛~~~!うに!あまだい!何が始まるの~?5000円のコースって聞いたのですが。。。

 

 

 

タン!ヒレ!シャトーブリアン!ヒレミニオン!お肉のつみきだね♡あーーーーーこの中にダイブしたい(笑)

 

 

 

しんしん、イチボ、ランプローストビーフ!豪華肉前菜♡

 

 

人生初のラスパグーア!ズッキーニと合わせて~とろりほどけるチーズとズッキーニの食感がたまらない!

 

 

キターーーー!タンの窯焼き!美しき火入れに繊維と旨味と食感!万願寺唐辛子にすだち、山わさびのアクセントがいいーー♡

 

 

タテバラ×甘エビのコラボレーション!に、ウニ!キャビア!金箔~!ひゃーーーーー!

 

ユッケ×甘エビがこんなに合うなんて言葉を失う美味しさ。ねっとりとろけながらも後味はさっぱりと。天才的な逸品♡

 

 

赤身の強いテイトウ&シャトーブリアン♡ねえねえ、モー5000円超えてない??どうしよう!美味しすぎる!

 

 

 

 

トマトの土佐煮が、、、お口直し!いくらもどんどこのってるよ!


整理しよう。ここは、松戸のスーパーの奥の焼肉店。いやースーパーの奥にあるなんて考えられません。

 

後半はサーロインのしゃぶしゃぶだーーー!クオリティー高すぎる♡

 

 

サーロイン×ハモ。お出汁全部飲んじゃったもんねおいしすぎ!

 

 

続いて、サーロインのすき焼き!えっ!サーロインみえないよ!トリュフもりすぎーーーー!

 

 

 

出た出た!こんにちは!サーロちゃん!

 

思いっきかきまぜて~おいひーーーーーー♡♡とろけすぎる~!よろにく方式だね!

 

 

ラスト〆ご飯は、のどぐろ照り焼き~!これ本当に5000円!?夢のようです。毎週行きたいよーー(笑)

 

 

〆ごはーーーんセット!しつこいようですが、、、このコースで5000円!絶対ここでしか堪能できないでしょう♡素晴らしかったです!!!

 

 

食べきれなくておにぎりに♡家に帰って結局食べちゃったのですが、、、めっちゃ美味しかったあああああ♡また行きます!

 

 

 

⑦Le Bar à Vin 52〈ルバーラヴァンサンカンドゥ〉(渋谷)※渋谷駅直!成城石井プロデュースの極上フードと選りすぐりワインに完全に、ハマっちゃった♡

 

この日はお一人様訪問でしたが、他にもおひとり様女性が3人!おひとりさま女性にも人気なんですね♡

 

17時以降の席料300円かかるとのこと、その分、ベラロディ・ラスパドゥーラチーズをいただけます♡

 

イタリア・ロンバルディア州のロディ地区特有の珍しいチーズ。6ヵ月熟成の柔らかいチーズの表面部分を薄い刃で削っていただきます♪

柔らか~くホロホロ軽い食感のチーズは、口に入れるとふわふわ~んととろけます♡最高!

 

九州産黒毛和牛のカルパッチョ ~16ヶ月熟成グラナパダーノとモデナ産バルサミコ酢で~

低温加熱した黒毛和牛の赤身肉を薄切りにしてカルパッチョに~肉質高し、チーズとの自称も抜群!バルサミコも上品で、赤ワインが進んでしまいました♡

 

 

今の期間おすすめのサマートリュフチーズリゾットも注文♡これで1400円はびっくり!濃厚でトリュフの香り満開~超・美味しい♡

完全なる、リピート大決定店です♡ラム肉や他にも気になるメニューが盛りだくさん!すぐまた行きまーすピンクハート再びお一人様で照れ

 

 

 

⑧リュクスダイニング ハプナ(品川プリンスホテル)※水・音・光・映像の癒し×大人のビュッフェにうっとり~♡

 

きれい~♡オープンキッチンで仕上げた料理を全てスタッフさんがワゴンでサービスしてくれる!コロナ対策バッチリで安心&感動しました。

 

2020-08-15-22-01-09-847.jpg

 

すごいレパートリー♡ほっとんどいただきました(笑)

2020-08-15-20-05-01-395.jpg

 

中でもお気に入りでおかわりしたのが、

 

ローストビーフ♡お肉やんわらか~ソースも最高に美味しい!ビュッフェのローストビーフはなかなか感動するものがありませんでしたが今回はとっても美味しくてお気に入りに♡

 

2020-08-15-20-39-13-565.jpg

 

 

茹で蟹もおかわり!カニを食べることが本当に久々すぎて(笑)調子に乗って食べ過ぎました(笑)美味しかった!

2020-08-15-20-17-49-217.jpg

 

そしてイチオシがこれ!ハプナバーガー♡にくにくしきハンバーグにとろーりチーズ、甘い玉ねぎとトマトとレタスと一気に食べちゃいました!めっちゃ好みのお味♡このハワイアンフェア期間にもう一回行きたいなあ(〃▽〃)ポッ♡

2020-08-15-20-10-46-140.jpg

 

 

⑨金肉 kin-niku (六本木) ※名物は「ブリしゃぶ」!(長谷川香枝プロデュース焼肉店)

 

九州産最高級黒毛和牛A5ランクの「黒樺牛(くろはなぎゅう)」の赤身肉&霜降肉♡

DSC09566.JPG
 
メディアでも話題沸騰!金肉名物「ブリしゃぶ」♡タンパク質豊富な肉の王様シャトーブリアンを約30種類のキノコを8時間煮込んだブラックスープにさっとしゃぶしゃぶし、ビタミンC豊富なお野菜&食物繊維豊富なキノコと一緒に、伊勢神宮奉納卵(ビタミンEが通常卵の約30倍)につけていただきます。ダイエット中でも、安心して食べられる大人気の逸品!名物が全部楽しめる!「金肉コース」が一番おススメです♡
 
 
 

⑩焼きちすぅーさん日本橋本店(三越前)※名物「すぅーさん盛り」(長谷川プロデュース焼肉店)

 

名物!誰もが頼む逸品はこちら「ごっつい焼きち盛り!」厚さ3センチのタン・ハラミ・ヒレがどどーん!ステーキのように分厚い塊肉をダイナミックかつ繊細に焼いてカットします!

 

DSC05302.JPG

 

 

こちらも名物!すぅーさん盛り!赤身×ホルモン8種のコラボレーション!秘伝の辛口だれにもみこみ~「すうーさん盛り」の出来上がり!いろんな食感が楽しめるおいしく楽しい逸品!こちらもオーダー必須♪

DSC05338.JPG

 

いかがでしたでしょうか?

 

大好きなお店!行ってみたいお店ありましたでしょうか?

 

最後まで読んでくださった肉食男女のみなさま、ありがとうございました♡

 

肉パワー全開で!来月もどうぞよろ肉お願いいたします!!!!!

 

肉ダイエットインストラクター

肉プロデューサー

<金肉kin-niku(六本木) ★ 焼きちすぅ―さん(三越前)>

焼肉コンシェルジュ

健康予防管理専門士

お肉先生 長谷川香枝(かえ)

 

フォローしてね…