【肉食女子チャンネル®】2020★3月東京うまい肉10選 長谷川香枝 | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

\エイプリルフールはYouTubeで~肉!肉!肉!/ ーコロナ疲れには、免疫力アップ=肉なのだー 【肉食女子チャンネル】~2020★3月東京うまい肉10選~ 一日も早く心からワイワイお肉を楽しめる日が来てほしいです。今夜は大好きな志村けんさん追悼番組見ます。明日私日刊ゲンダイ掲載されます。 YouTubeBGMは【カルビ体操第二音符】の曲!紅白出場経験ある某有名人の方に作っていただいちゃいました!!ぜひ聞いてみてくださいね! 不要不急の外出自粛要請中でご自宅で過ごされている方もたくさんいらっしゃる今、ぜひYouTubeでお楽しみください(*^^*) お肉!肉!肉!スーパー、コンビニはもちろん!この機会に、テイクアウト、通販、デリバリーで美味しいお肉を探してみてね!わたしも多いに、堪能したいと思います! 最近ちょっと寒いよね、最近ハマっている #バラカ #デッドシーソルト を湯船に入れて長風呂も楽しみたいと思います。 2020-04-01 19.21.10.jpg2020-04-01 19.21.10.jpg 美味しく楽しく美しく! 肉ダイエットパワーで永遠の健康美と笑顔を! #肉ダイエットインストラクター #長谷川香枝 (かえ)