【埼玉ナンバーワン焼肉『焼肉やっちゃん』で『大人の肉夜会 vol.8』神無月の宴】素晴... | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

View this post on Instagram

【埼玉ナンバーワン焼肉『焼肉やっちゃん☺』で『大人の肉夜会 vol.8』神無月の宴🍖✨】 素晴らしき皆様たちと、焼肉食べてお酒飲んでカルビ&ハラミ体操して喋って笑って!最高の盛り上がり🎵ありがとうございました‼ 旨み溢れる『黒樺牛』オンパレードに感嘆‼ 【焼肉やっちゃんスペシャルメニュー公開‼】 ⭕自家製美肌キムチ ⭕季節の野菜盛り合わせ4種 ⭕韓国風バーニャカウダ ⭕黒樺牛厚切りタン ⭕黒樺牛特選ハラミ ⭕ミスジの焼シャブロース ⭕牛上ミノ ⭕牛上ホルモン ⭕オリジナル生キムチ ⭕炙りレバー胡麻塩添え ⭕宮崎県産サーロイン ⭕黒樺牛カイノミ ⭕芯々の握り 美味しく楽しく最高の時間をありがとうございました!詳しくはのちにブログに書きます(*^^*) 次回開催も楽しみです‼ 焼肉やっちゃん☺大好きだぁーーー‼ 奥津社長、スタッフの皆様、菅野さん、ありがとうございました‼ 美味しく楽しく美しく❤ 肉ダイエットで永遠の健康美と笑顔を2929☺‼ 肉ダイエットインストラクター 肉プロデューサー 長谷川香枝(かえ) #肉 #焼肉 #黒樺牛 #大人の肉夜会 #焼肉やっちゃん #埼玉ナンバーワン焼肉 #岩槻 #美肌キムチ教室 #肉ダイエット #ダイエット #カルビ体操 #ハラミ体操 #長谷川香枝

肉ダイエットインストラクター🍖お肉先生🍖長谷川香枝さん(@kaehasegawa)がシェアした投稿 -