\肉メディア.com★第7回『ダイエット教習所』~希少部位イチボストレッチ♪掲載/ | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

 

みなさんこんばんは☆

 

先ほどまたまたTV取材を受けておりました。

 

お肉のお話をしていると、取材よりお肉食べたくなってしまうのが難点です(笑)

 

現在、2冊目の肉ダイエット本を執筆中の、

 

肉ダイエット・インストラクター長谷川香枝(かえ)でございます。

 

2016-02-15 19.29.53.jpg2016-02-15 19.29.53.jpg

 

私が連載させていただいております「肉メディア.com」さまの、

 

「ダイエット教習所」第7回目は、
 
希少部位のイチボストレッチ~!!!
 
記事はこちらです☆
 
 
 
 
 
イチボとはおしりのお肉らへんを言いますよ。
 
今回はおしりから太ももにかけてのダイエットストレッチをご紹介!
 
 
 
 
 
いつでもどこでもぜひトライしてみてくださいね!
 
下半身がうーーーーんっと伸びてやせ体質になりますよ。
 
ぜひご肉覧ください~(^-^)/
 
 
ではでは2929イチボおしりイチボ~
 
素敵な連休、明日は最終日~ゆっくりとお過ごしください(^-^)/
 
 
 
 

:::M::::E::::E::::T::::M::::E::::A::::T::::D::::I::::E::::T:::

 

 

 

 

毎日お肉を食べて半年で15キロのダイエットに成功しました、

肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)です。

 

太る原因はカロリーではなく、「糖質」です。

お肉は糖質がほぼゼロなので太りません。

 

むしろ、お肉には脂肪燃焼効果を高めるダイエット成分(Lカルニチン)や、食欲抑制効果のあるチロシンも含まれます。お肉は沢山噛むことで満腹中枢を刺激し食べ過ぎ抑制もしてくれる、ダイエットには欠かせない存在です。

 


肉のタンパク質は、筋肉・お肌・髪・爪・骨・内臓・血液等を作ってくれる栄養素。お肉を食べなければ心身共にボロボロになり代謝も下がって、むしろ太りやすい体質になってしまいます。私たちはタンパク質なしでは生きられないといっても過言ではありません。


ダイエット中は、お肉をしっかり食べましょう!代謝が上がり、健康的に綺麗に痩せられます!


美味しく楽しく美しく!肉ダイエットで健康美を手に入れましょう(*^▽^*)ビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

処女作「デキる男の超・肉食習慣」もぜひご覧になってくださいね。

Kae式肉ダイエットプログラム、太る食べ物、やせる食べ物一覧表掲載ございます。




著書『デキる男の超・肉食習慣』 (アチーブメント出版)

日刊ゲンダイ
日本食糧新聞
日経マネー
女性セブン
Men'sPREPPY
肉メディア.com

Amazonランキングビジネス実用部門・第1位
紀伊国屋書店新宿本店実用部門・第1位
丸善日本橋店ノンフィクション部門・第1位
三省堂書店名古屋高島屋店・第2位
有隣堂秋葉原店・第3位
発売即重版!
東京メトロ全線ステッカー広告!

デキる男の超・肉食習慣-結果を出し続ける体とメンタルが手に入る29の法則-/アチーブメント出版

¥1,404
Amazon.co.jp

「肉食女子」のきれいレシピ (saita mook)/セブン&アイ出版
¥780
Amazon.co.jp