2024/4/21 江戸前フィッシングフェスへ | にくのハゼ釣りDiary

にくのハゼ釣りDiary

東京湾奥でのハゼ釣りや、千葉県を中心としたキャンプの記録です。

2024年の目標に掲げていた、イベントへの参加。

ハゼ釣りが始まってしまうとなかなかそちらに気分が向かない気もしたので、思い切って本日行ってまいりました。

 

 

東京は神保町駅近くの「つり人社」のイベントスペース。



 

 

普段Youtubeで拝見している398ワールドでも出店ということで、お邪魔させていただきました。

 

 

一人で行ってるもんで、何からしていいのかわからないし、そもそも誰だかわからないし。

 

でも、X(旧Twitter)で見かけたことのあるような人も何人かいらっしゃいました。

 

 

Amebaでブログをやっていらっしゃるエゴゴさんにはご挨拶できました。朝一で関西から来ているとのこと、ご苦労様です。

 

 

スタッフのまるこさんには竿のお話をお聞きしました。

 

 

398さんとも釣り場の話など少しして、竿ではないものを購入してきました。

 

 

 

LINEのオプチャで知り合った方と最後にパシャリ。



 

 

あまり色々詳しくは書きませんが、竿は増やさずに済みました!

そして今年の目標一つクリア。

 

物販系のイベントばかり言っているとお金がバンバン飛んでいくので、ほどほどにしたいと思います。