見られてるな毎日wもちろん読ませる為に書いてるので全く問題ないんだけどww
は、さておき。
一週間経ったね地震から。
昨日はじめて計画停電とやらを体験した。
日も暮れていたし、いきなり信号が停まってて少し混乱した。
街灯が灯ってないと全く別の道を走っているようなんだな。
車、バイク、自転車はかろうじて認識できるけど、歩行者は全く見えない。
危ないね、かなり。
駐車場に着いてふと思ったんだけど夜空がとてもキレイだった。
凄く救われた瞬間だったねb
家に着いてからは一通り出来る事をこなしたら睡魔だったねw
3時間電気が無いだけでものすごく長く感じたよ。
まだまだ不便が多いと思うけど平穏が戻ってくるまでがんばろうぜ^^