20110317 | CHERRYのブログ

CHERRYのブログ

告知&ボヤキ用

こうなってくるとやる事が無いな。

なぜこんな時にblogとかはじめちゃったんだろw

そろそろここでのキャラ設定したいのだがこんな状況じゃちょっと。。。

暫くこんなペースだな。