20110317 | CHERRYのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CHERRYのブログ
告知&ボヤキ用
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
20110317
こうなってくるとやる事が無いな。
なぜこんな時にblogとかはじめちゃったんだろw
そろそろここでのキャラ設定したいのだがこんな状況じゃちょっと。。。
暫くこんなペースだな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る