美味しいオヤツ | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです








🦍
どこでも行きたい所へ連れて行ってくれると…

え⊂((・⊥・))⊃お珍しい?

どうした?どこでも?ほんとに?ならば‼️と

提案してみた☝️




以前から気になっていた🍩ドーナツ屋さんへ


GO〜🚗💨💨💨方々の桜を見ながらドライブがてら走っていただき



想像以上に美味しい揚げたてのドーナツで

おかわり(笑)したという話です(*´꒳`*)



田舎の住宅街で

迷いに迷って



ナビ通りでは辿り着かず


グールグルマップで🗺️



やっと着きました〜\(^o^)/



この感じは


大好きですよ💕



庭の広さも理想的🎯



お店っぽくなくて

細〜い路地を進むと


こじんまりと佇む…🍩ドーナツ屋さんて


可愛すぎやしませんか💕



さあ


店内へ



ね💕



めちゃめちゃ昭和感とアンティークの共存空間


レイチェル邸に酷似だけれど



レイチェルの理想の土間💕レイチェルもいつか土間が欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ドーナツのオーダーをしたのにお支払いを忘れて、可愛い店内に見惚れていました(笑)イヤイヤ〜



浮かれるでしょうよ


こんなに可愛いのよ💕店内が(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



はあ(((o(*゚▽゚*)o)))レイチェル大興奮のドーナツ屋さんでした💕


2話に

🍩魅惑のドーナツ載せますね╰(*´︶`*)╯よかったら見てくださーい


絶対

皆んなおかわりしたくなるドーナツ🍩

(笑)

ならんか


なるよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)絶対に