寝ぼけ眼 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです



おはようございます♪( ´θ`)ノ

体調が悪く
ひたすら寝てみたら少しスッキリ✨✨✨




さて

天才レイチェルの
究極の絶品パンケーキ



だは( ̄∀ ̄)大きく嘘をつきました、凡才です

すみません



しかし


このパンケーキ

レイチェル過去最強にウマイ👍


知りたい方は



ご一報くだされ( ̄+ー ̄)



門外不出のレシピを伝授



(笑)なんちゃって(*゚▽゚*)簡単レシピですけど


絶品パンケーキですよ〜作ってみてください






先日の病院ドライブから帰宅の



車内


スヤスヤ💕可愛いでしょ



起こしたら寝ぼけてて


きょとん凝視









それもまた可愛くて💕おウチの匂い、庭の匂いを確かめて凝視自分の家だと気づく仕草がコレまた可愛い、親バカな動画ですが(笑)よかったら観てください(⌒-⌒; )








薬が効いてくれるといいね

一緒に頑張ろうね(^_^)