癒しの | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです




レイチェルガーデンの

ミニバラちゃんが
ポンポン弾けるように次々と咲いてます



ミツバハマゴウさんも満開です


葉に映る花の影が

ウホホ💕たまらん可愛くないですか〜(*゚▽゚*)可愛すぎます💕たまらんです💕



ワイヤープランツのアフロ具合が

もう大変な大爆発をしてますが…(笑)もう少し気温が下がったら剪定します👍



ミツバハマゴウのこの紫色って


ほんとに癒しの色で

ず〜っと眺めていたいくらい可愛くて綺麗なんですよ


葉や花や土に触れると

ネガティブなものを吸い取ってくれてるかのような


庭を少し眺められるだけでも


心が清らかになります(⌒-⌒; )レイチェル未だ未だ人間として未熟者で💦イライラモヤモヤとか雑念がチラホラ(笑)人として日々成長ですね


モヤモヤを消化するには

美味しいものが美しいものを眺めるに限ります



所用を済ませ

少し脚を伸ばして


美味しいパン屋さんへ



バナナ🍌パンが

超人気商品ですが、レイチェルは🍇大粒ブドウパンの大ファンです



よし👍

軽パンランチで済ませたら☕️


💅オーダーチップ完成させて、常備菜作って、衣替えも少ししたいな…掃除も終わらせたいな…昼寝もしたいな(笑)時間が足りねぇ( ̄∇ ̄)


やだ〜

じぇ〜んじぇん足りねぇよ〜💨💨💨




この人は


あれから薬を完璧に💊服用出来ています

自分の体の危機を感じてか、親孝行なのか


一粒一滴残らず完食します


感心です(⌒-⌒ )助かります



この艶めかしい横たわり方


(笑)


病人感!ゼロです👌






今日も一日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡


みなさんも

素敵な午後でありますように✨✨✨