お疲れさまの | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです






豪華ランチ



ステーキと牛肉ひつまぶしの



お重です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





珍しく🦍ゴリおじさん職場に現わる❗️どうした⁉️

しかも、タイミングよく昼休み( ̄∀ ̄)アナタ〜ナニ〜タカラクジアタッタカアナタ〜オイシイゴハンツレテッテクレル〜イイヒト〜ヤサシイネ〜



✨✨✨✨✨✨✨✨わお(°▽°)


うっとり眺めちゃう(笑)めっちゃ美味しそう


気づけば


レイチェル久しぶりの白ごはん🍚


暑さと仕事のストレス?とダイエットと相まって(笑)白ごはんから遠ざかる食生活を送っていました


常備菜生活は好きですが


やはり

白ごはんは美味しいですね〜

しかもかなり美味しいお肉でした


柔らかくて、食べやすい


ぜひちゅー母を連れて来たい❣️


母の好物の美味しいカキ氷も

ちゃんと調べまして( ̄∀ ̄)…ええ ええ


そうですとも( ̄∀ ̄)


相変わらず

優しさ満点の💯娘さんですよ(⌒-⌒)




今日の九たろさん写真集


🐰ジョディさんのお部屋でも

ひっくり返って昼寝



笑たろさんの隣でも

ひっくり返って昼寝


(笑)



天真爛漫な

幼少期の九たろさんでした(^_^)


寝てると

真っ黒で表情がわからん(笑)🐈‍⬛黒猫あるある



九たろさんも人懐こく人気者で


ご近所の少年も

黒猫ちゃんを抱っこしたいと訪ねて来てくれてましたね


あれから

13年経つんですね


彼も、もう立派な青年になってるんだろうなあ

(^_^)元気かな


その節は

九ちゃんを可愛がってくれてありがとうね💕



うちの子たちはみんな

あちらこちら一泊ホームステイも物怖じせずモジモジせず何方様にも可愛がっていただいて


本当に有難い限りでしたm(_ _)m


九たろさんを明日

神様のもとへ送り出します


さみしくてたまりません

もう骨壷に収まってしまって姿形は無いのですが、思い出さない日はありません


明日供養してもらったら

私の手を離れていくような、さみしくて

涙も止まらず

うまく言葉になりませんが


九ちゃんブログもたくさん見ていただき

ありがとうございました