桃  | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです






季節は



桃🍑ですね



ちゅー母と行ってきました



美味しい

アイスアイスアイスアイスアイスアイスニヤニヤ


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷ニヤニヤ


食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいニヤニヤ





ずっとちゅー言っていたので



🚗道中の会話








では💕お母さん!



1 並ばず入れるカキ氷


2 行列のできるカキ氷


3 桃🍑のパフェ



さあ

どする💕









んんんーんと滝汗






ににににに


ちゅー 2  でお願いします💕


ならば 2  の街へ🚗





からの


レイチェル邸に立ち寄った際に、花柄のテーブルクロスを見てお母さんも欲しいとデレデレ突如、向かう方向が変更 3  の町へ🚗


ということは









デザートは



3🍑






なら


桃のパフェに行くよ?


ちゅーうん💕パフェ食べる〜💕







からの


こちらも人気店で


運良く2組待ちで席に座り



徐ろに


座るや否や

アクリル版越しに


ネイルを💅自慢するちゅー71歳 母


(笑)


ハイハイ綺麗やね

専属ネイリストさんが

お上手なんでしょうね〜( ̄∀ ̄)



はいちゅー娘がしてくれるんですぅ💕



ニヒヒ母がモデルで

レイチェルはネイリスト資格を修得させていただきましたから


足かけ7、8年ほどの

セカンドビジネスネイリストは娘さんです(⌒-⌒)


ですから

ウインク母は💅永久無料会員様


黒猫もうすぐ四歳🎂すずちゃんも

💅永久無料会員様です(^_^)


手を煩わせてすみませんねぇニヒヒ

とってつけたようなセリフを言う母


(笑)


いえいえ

喜んでくれるので嬉しいです

なによりです(^_^)


と返す娘さんでした



さて🍑


スイーツは気に入ってくれるでしょうか(^^)