10年目 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです







こんにちは(^_^)


ぼちぼち更新
飛び飛び更新ですが
気づけば
もう丸9年ほどブログを続けていて、自分でびっくりします

何も変わらないようで
母も若干ちゅー若いし、レイチェルもチビたちも…なんだかピ〜チピチ🍑してます(笑)月日の流れをブログで染み染み感じられるなんてブログを始めた頃は思いもよらず、ただただ普通の日常と嬉しいことや悲しいこと、チビたちのことを書いて残していたのですが
皆さんのブログを楽しく読ませていただくうちに厚かましく友達気分でおじゃまさせていただいたり
友人のように我が家のブログを読んでくださる優しい方々にも出会えて、本当に有難い有り難いブログだなあ、と思います

今日書くブログを
10年後も20年後も読み返せてるといいな

健康に気をつけて長生きしましょ✊
母にも
長生きしてもらわないとデレデレ












笑たろさん!





寝てる?寝てるな



変な寝相だな


笑たろ


おーい



本当に


のんびりさんだわ



クセがスゴい



そして

のんびり具合が


スゴすぎる



優しさも


スゴすぎるけどね〜💕



小さな九たろさんを保護した日から



ずっと

オッパイを飲ませ寝かしつけていたのは



この人です☝️


おっちゃんですから♂オッパイは出ませんけど


当時ニ歳児と0歳児


お腹の毛がハゲても

飲ませてあげていましたね



わが子たちにも

スペシャル優しいお父さんでしたけど



分け隔てなく


小さかった九たろさんも育ててくれました



ベストファーザー賞🥇確定👍



でも

先に逝ってしまったね

九たろさん


寂しいねぇ







昨日は数日ぶりシンクを眺め、金盥で気持ち良さそうに沐浴をしていた九たろさんを思い出して、指に触れていた九たろさんの感覚が恋しくなって泣いてしまいました


他の子もまだいますから

毎日落ち込んでいるわけにはいかないのですが


九たろさんの納骨日を迎えるのは寂しいです



九たろさんが大きくなり始めて

笑たろさんより力が強くなってきても


お世話をしてくれてた笑たろさん



負けてる(笑)笑たろ


懐かしい

14年前







少しずつ九たろさんの写真の整理を

始めました(⌒-⌒)


また載せたいと思います


よかったら見てください🐈‍⬛