おりこうな息子さん | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです





おはようございます(^_^)

朝起きたら

熟れ頃待ちのオレンジゴーヤが

💣爆発してました(゚o゚;;


(笑)


ジャムかケーキか…


ケーキ💡閃いた☝️

先日コストコで購入してた
アーモンドパウダーでパウンドケーキ

作りましょう✊

と張りきって作っていたら

あっという間に出勤時間

(笑)

危ね〜💦












笑たろさん朝の二度寝Time

爪切りも終わり

薬も効いてぐっすり眠っています



猫枕愛用歴3年


上手に使います



爪切りも余裕です



ちょっとグズって



諦めて



ちょっとビビッて



手を差し出す



こんな

おりこうな息子に恵まれて



おかあちゃんは幸せです







では

しっかり働いて参ります✊