8月始まり | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです














おはようございます(^_^)







今日も九たろさんのお話を少し💐



おっ


この日、機嫌よく

お手入れさせてくれるのか


と思いきや


かまってはほしいけど


(笑)


この後


すたこらさっさっと

逃げました💨💨💨(笑)毎回、甲高〜い声で、お手入れはイヤよ〜しないよ〜💨的な?ことを言いながら去っていきます


爪めっちゃ尖ってて( ̄▽ ̄;)一度親指の爪が伸び過ぎて肉球に刺さりそうな大変なことになってしまったので病院で即パチパチ✂️切ってもらいました


巻き爪は猫ちゃんあるあるらしく、先生はニコニコしながらササッと切ってくれましたが


心配性おかあちゃんは笑えず

大事に至らずホッとしました💦


それからは一度も巻き爪になることはなく

綺麗なロングネイルを貫きましたね


(笑)


懐かしい写真(^_^)可愛いなキュキュ


まだ動画を整理する勇気がありません

九たろさんの声とか動いてるとことか、見たら

絶対、シクシク泣いてしまいます



写真だけでも

少しずつブログに残しておきたいと思います



トリミングされた後の顔













めっちゃ不機嫌でしょ(笑)でも性格は優しいので
唸ったり怒ったりは全くなくて、イヤイヤ信号のシッポがブンブン高速で動くので(^◇^;)適度にブラッシングも短めに終了

唯一
ただいま〜キュキュ〜💕
おかえり〜カカ〜💕

の儀式の時だけロングタイム抱っこ💕させてくれるので
その隙に顔を拭く(笑)即 嫌がられ降りて甲高い声で去っていく( ̄▽ ̄)アハ
毎回👍おかあちゃんの勝ち🎊

しかし
2年前の九たろさんごっついなあ💪顔デカい💦

黒豹みたいにムキムキしてたもんね〜
カッコよかったよ(*´꒳`*)キュキュ💕










8月です
今週も頑張りましょう✊

本社で感染者出たと…💦
身近に迫っています

感染後まだ高熱が出る症状の方も
多くいるようです

風邪のような症状とはいえ、高熱は辛いですから

みなさんも油断なさらず
感染症予防
気をつけてお過ごしください😷