夜な夜な | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです








夜な夜な



ラブラブ💕仕事の疲れが飛びます


優しいね

笑たろさん💕




可能な限り


この子は

四六時中こんな感じがお好みです



ウチの子たちは福を省いて

全員が、かなりのんびりさんですが


笑たろさんは

のんびりというか穏やかというか

ぽやっと加減が突き抜けています🏆No. 1


お母さん好き度も

年々突き抜けています🏆No. 1


(笑)いつも

穴がほげるほど見つめてくれます❤️


有り難いね(^◇^;)







夜な夜な

洗濯を回しながら

ヒーターを片付け…え?今?ハイ、今です
寒がりなので先々週までヒーター生活でした

この急激な暑さに

冷房はもう少し我慢したいので
扇風機を慌てて出して

涼みなら

お菓子を食べる💕仕事の疲れが飛びます〜💕






今日のいただきもの



なんとまあ

美味しそう✨✨✨✨✨


世の中にはレイチェルが知らないお菓子が

まだたくさんあるんですね💕



夜のお菓子


太る根源💦わかっちゃいるけど


誘惑には勝てないから

しょうがない…(笑)少しだけね



美味しかったです💕幸せ〜(*´꒳`*)




甘いものから



常備食まで


写真撮りきれてませんけど


いただきもの多いm(._.)m



こりゃ

どうやってたべるんだ(⌒-⌒; )



このHMは美味しかった

ちゅー母にも焼いてあげましょう



乾麺はちゅー母に持っていきます


なんちゃ夏は乾麺湯がきたがるデレデレ大量に



さて


今日はオールちゅー母DAY


出かける時間を知らせようと先日電話したらちゅー母のテンションはMAXでした


(笑)


楽しんでもらいましょ👍紫陽花まつり


ゆっくり生演奏聴きましょ💕




では


みなさんも

素敵な一日になりますように✨✨✨✨✨