海と紫陽花 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです





海〜(๑>◡<๑)







の市場は休み💧残念( i _ i )



でしたが






この日の予定は紫陽花


なので









レイチェルの住む待ち一望の場所へ






ここへ紫陽花を見に来るのは


10年ぶり?くらいかなあ



見どころたくさんです



でも


レイチェル基本

夜は眠いので


夜景は見に来たことはありません


(笑)



お昼は

ゆっくりお散歩も出来そうですね



紫陽花は



見事に咲いてました✨✨✨✨✨✨✨✨



見応えありましたよ👍



レイチェルは


花から花へとミツバチのように🐝



紫陽花の撮影TIME



ポートレート機能を

まだ使い熟せていませんが



何枚も撮るのが好きです




結果


全部好きで



選べない



から


全部載せちゃう(*´꒳`*)ウフ






もう一軒市場のハシゴ(#^.^#)



見つけました〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



フルーツトマト🍅箱買いです


満足です👍いいお休みでした








毎日暑い日が続きます

寝てる時も危ない熱中症


気をつけて寝ましょう✨✨✨✨✨