IKKOさん? | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです


夜な夜な
野菜の塩漬けを作っています



この色合い

素敵過ぎて❤️見惚れてしまいます


あ💦


はよ切って寝らんと💦






今日は


母屋の整理を少し


出るわ出るわ懐かしい写真やら年賀状やら

要るもの要らんもの片付けました


少しずつでも片付けよったら、いつか全部片付くでしょう( ̄∀ ̄)整理整頓が苦手なニヤニヤ母は、全く手を付けません


人任せ…💢もう💨💨💨


まあ

レイチェルも人んことは言えません


レイチェルの高校の教科書やら

また出てきましたよ( ̄▽ ̄;)懐かしい



捨てられない( ̄▽ ̄;)

また押し入れに仕舞う


(笑)





そして

IKKOさんかと思いきや



若かりし日の真顔母(笑)でした


45才?えーっ💦


変わってないちゅーハハハ


一角片付きました👏👏👏レイチェル今日も親孝行👍


(笑)






では

また明日も


いい一日でありますように✨✨✨