ご機嫌ななめ | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです



こんばんは〜♪( ´θ`)レイチェルが

ご機嫌ななめ!ではありません

レイチェルのブログが、なんと
たくさん写真添付すると
パチン!と文章もろとも消えますですよ
:(;゙゚'ω゚'):ヒィ〜

ミキサー壊れるよりショック〜(T . T)iPhoneちゃんったら、ご機嫌ななめ⤵︎なのです

しばらくブログの更新しないかもしれませんが
毎日コツコツ働き、しっかり食べて、ぐっすり寝るオバちゃんは横に育つ、で慌ててジム行って体重調整する💦この生活になんの変化もありませんので、またぼちぼち更新してみます〜(*´꒳`*)来週は母とのんびりお出かけの予定もあるので、たくさん写真撮ってきま〜す❤️

夜は瞼がくっつかない限り、みなさんのブログを読みたいと思います、レイチェルからのいいね!がいっぱいついててもストーカーではございませんのでご安心ください╰(*´︶`*)╯♡



また消えたら怖いけど

写真何枚か添付してみます〜:(;゙゚'ω゚'):




コストコオリーブオイルで


ニンニクスライスとみじん切り



いつもの常備調味料作り



コレがないと


短時間で

常備菜が作れませんのですよ


万能です👍



鶏もも肉カリカリに炒めるだけでも


コレは

最強美味美味レシピになります



また文章ごと消えるとイヤなので


このへんで

終わります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では


みなさんも

素敵な明日でありますように✨✨✨