笑顔がいちばん | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです

2021年の振り返り 感謝を伝えたい人は?


◯◯さん、ありがとう


クリスマスの夜に…


昨年から書きかけのブログです(^^)


楽しい一日でした
クリスマスパーティー飛び出すハート

宴も終盤

兄から
大入り袋💰お年玉はもうないよ〜口笛

メインの母様がデレデレ一番に授与
レイチェル
姪夫婦

みんなで兄様に感謝

愛❤️

いつもちゅー母と
レイチェルのことまでも
気にかけてくれます

優しい(*´꒳`*)優しすぎる飛び出すハート
そして

大入り袋のメッセージが

ちょっと泣ける(T . T)

合格笑顔がいちばん合格

母が一番苦労をしたとは思いますが
兄と私も父のせいで
かなりの被害を被りましたからね〜
(笑)
ひどい話ですよ( ̄∀ ̄)
幼少期にお米がないのは日常茶飯事で

赤ちゃんの頃はミルクさえ買えなかったらしく滝汗母はいつも金策に走り回り
朝から晩まで働き、私達は小さい頃から
留守番担当は当たり前

さみしいとか
かまってほしいなんて泣そんな子供じみた?流暢なことは言うちゃおられませんでした

言って泣いた記憶が全くございません

じっと待たねばゴハンが食べられんので
本当に(笑)じっと待つ

そんな大変な思いを親子三人でしてきたのに

何故か
いつも笑いが止まらないのは

きっとちゅー母のおかげで

クリスマスパーティーも
よく笑いました(^_^)

さらに
姪夫婦に赤ちゃんが授かった立ち上がるとサプライズ報告もあり、楽しい嬉しい幸せなクリスマスになりました(*´꒳`*)

今年の夏には
レイチェル大叔母ちゃまになります〜キューン



下書きしてました(^_^)


アルコール飲まないファミリーの

紙コップでシャンメリー乾杯です🥂
乾杯は好きな家族です

(笑)

デレデレ母が楽しそうでなによりでした

笑顔がいちばん☝️


来年は
レイチェルのブログに
歩くバブバブメンバーが増えますよ(^_^)

お楽しみに❤️



では
笑たろさんが食欲があるみたいなので

お夜食の時間にしたいと思います╰(*´︶`*)╯