寒い! | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです


寒かった( i _ i )今日は寒かった〜

仕事
涙がちょちょぎれました〜💦


体が冷えっ冷えで
確実に
風邪をひきそうです💧

よく頑張ったので
がっつり晩ごはん✊


フフフ(*´꒳`*)自家製ミートソース


ラザニアまでは出来ませんでしたけど


パスタで美味しくいただきました(^_^)


やっぱり

自宅カフェごはん最強です☕️





今朝の笑たろさんは


オイラは元気ですよ、と言わんばかりに

お見送りしてくれました


安心して仕事へ



可愛いな


笑たろ❤️



良い時と悪い時の差があり過ぎて

体調が悪い日は

もうダメなのかなと思うくらいぐったりと意識も朦朧としています


レイチェルの心配し過ぎならいいのですが

先生にお尋ねしたところ、診断からもう一年経つので徐々に回復が遅くなっていくと…



こんなに

元気な時もあるんですよ…


レイチェルが励まされている感じになってますけど( ̄∀ ̄)病人は笑たろさんです



今日は超が付く開運日だそうです

神様に一番近い日?距離が近いんだとか


一番に願うのは

チビたちの幸せと健康です


神様お願いします


笑たろを

頗る元気にしてください🙏


夜中に

猫大運動会で暴れて怒ってた頃が恋しいです


人間も猫も

老いは仕方のないことなんですけどね


なかなか

覚悟というものは出来ません






先日からなんだか

素敵なプレゼントが続いています


元気をいただいていますm(._.)m



高級な栗




猫ちゃんシェード


360度どこから見ても猫ちゃんのレリーフシェード✨✨✨


クッキーまで



猫ちゃん


実は

このお菓子、今月3箱目…流行っとるの?



それにしても

レイチェルの好きなものばかり


お気遣いいただき

ありがとうございます(*´꒳`*)感謝です



アナタ

食べるものには困らないわよ〜



占い師さんに

13年前に言われました



ハイ


ほんとに


有り難いことに



食べるものをいただく機会が


多くて



ふふふ( ̄∀ ̄)

感謝しながら完食します👍


太るべくして太っていきます





では

みなさんも

たくさん食べて栄養を蓄えましょう👍


体を冷やされませんように

風邪に気をつけてください