ファンキーばあちゃん | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです






 この


真ん中の


イカした


ファンキーな女性は…

{A6C3A8C2-ED2A-40F9-9F99-C700107008AD:01}


そう

タイトル通り

ばあちゃん!


ウチの祖母です


(◎_◎;)


古いアルバムの写真を母と見ていたら
出てきた一枚の写真


ビックリしました


大正生まれの真面目で質素で控えめな
かなり堅物な人だったのに








わりに…       ファンキーな
ハジけた感じに見受けられますな

(笑)




意外だった~(^.^)サングラス似合ってて
ちょっとカッコイイかも~




もちょっといろんな話をしたかったね




今年の夏で三回忌


月日の流れは早いですな