オイラは 笑太郎 〜 育ての親 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです














オラのね



育ての親はね












ジャッキーさん







そう

警備担当のジャッキーさん










オラはね


かあちゃに
おウチに連れて帰ってもらった日




福ちゃんと
初めて会った日




シャーっ

(; ̄ェ ̄)

って言われて

家族とは
認めてもらえなくて



福ちゃんは
一緒に寝てくれなくて







困ってたら









ジャッキーさんが


こっちで寝るとイイですよ


って






執拗に威嚇してくる福ちゃんから

守ってくれて


















ずぅーっと






ずっと





ずっと







そばにいてくれた

{12FF9DBF-224B-4D27-99BF-2B89DFAD3CFB:01}

ジャッキーさん





ジャッキーさんが

ずっと
一緒だったから





オラ


怖くなかったよ


寒くなかったよ










今は





オラが

大きくなって









たまに意地悪もしたりして





ごめんなさい






ジャッキーさん





最近少し

茶色の毛が白くなってきたね

お散歩あまり歩かなくなってね

目も少し白くなったね





…>_<…






まだまだずっと長生きしてね


本当は大好きらよ


ジャッキーさん


育ててくれてありがとう

























今は




オラのほうが


かなり


デッカいね

(。-_-。)

{639DD744-C3BA-4082-BC62-21D00D5AB622:01}