ぬぅお〜(;゜0゜) | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです






びっくらこきました



前髪って  短くすると すぐ伸びるから

ちょいちょい
メンテナンスしたくなりますよね


そこで

散髪バサミ


すきバサミ

を準備



クリップで前髪を小分け



さあ



毛量の多い部分を

少し切りましょうかね♫









パツンっ





アレ(・Д・)ノなんか


よく切れる すきバサミだな?





二刀目


パツンっ



ばさばさ



(°_°)んっ



明らかにまゆ毛が



あらわになったな


この  すきバサミ(-。-;


ナゼだ











切れ過ぎじゃ(;゜0゜)なあァィ





ぬぅお~






コレ





散髪バサミー(´Д` )





バッサリ切れるはず~





切ってしもたばい

さらに前髪を





しかも

オンザ(-。-;











{B930A69E-565A-4496-A42A-D451C3AC2242:01}




みなさん



前髪を切る時は



ハサミの種類に気をつけましょうね










(笑)ある意味ゴスゴス








一部分オンザ

こりゃ

中途半端には放置できないので

そこに合わせて

バッサリ切りました( ̄▽ ̄)


{29B2912A-2958-4CF7-B0DA-FAB7C18F1085:01}

ガハハ


モザイクでもわかるオンザ( ̄▽ ̄)




モザイクを はずして見ないでね♡








さあ   気分新たに

晩ご飯の支度しましょ♫



今日は


ナスと豚肉の八丁味噌炒め~


安納芋フライ


菜の花の胡麻和え




えのき茸とアオサの味噌汁