オイラは笑太郎 〜 幼い頃 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです



オラは

里子としてかあちゃの元にやってきた





小ちゃい頃は かあちゃに

いつも

怒られてた




オラだけ




おトイレ覚えられなくて





毎日毎日怒られて





いつも明るいかあちゃが


なぜか泣いてた日もあった


オラが


おりこうじゃないからか(;_;)


オラが


嫌いになったのか  かあちゃ(´Д` )












それから数年後





引っ越しをすることになった






かあちゃは


オラたちをゲージに入れて


車を走らせ


引っ越し先へ






お家は古いけど

オラ達の新しいお家に着いて

かあちゃの顔が

明るくなった

笑ってた




オラは おトイレを
頑張って覚えようと思った



出来た♪───O(≧∇≦)O────♪



かあちゃは(°_°)ビックリしてた


『おりこうね~(⌒-⌒ )』ってギュッって抱きしめて褒めてくれた



それから オラは

おもらししてないよ


オラは もう

おりこうさんなんだ( ̄^ ̄)


かあちゃの笑った顔が好きなんだ


いっぱいギュッてして

抱っこしてもらうんだ♫


{B67F2D65-DBB6-4185-B9EC-FE2E66DE4771:01}

ジョディおじいさん



オラが  ちゃんと

かあちゃを守ってるからね


天国から見守っててね♡