今年も見ることが出来た桜 | きなちゃんのブログ

きなちゃんのブログ

ペットの猫と日々の体験をつれづれなるままに綴ってます。

実は桜で結構有名な名和神社

週末に、しかも天気が良いときに桜が満開になるのも滅多に無いので、名和神社周辺にお花見に行ってきました桜桜
6時半過ぎ、薄暗くなってきましたが、まだ明るい。日が長くなりました。
先の方の境内の灯りが幻想的。
さて、近くの公園に向かう頃にはすっかり日もくれて、


さてさて、今年の松涛園の桜はどうでしょうか…?
まさに、今が満開❗そして近年一番の美しさ!
この桜を見ることが出来た幸せを感じますオエーオエー
空から降ってきそう…

公園に戻ってきました。この標語も毎年見るのが楽しみなんだよな爆笑
そしてこのボンボリも、私にとっては探してしまうやつ爆笑
来年も必ず見に行きたいと思いますびっくりマーク