庭でソロバーベキュー | きなちゃんのブログ

きなちゃんのブログ

ペットの猫と日々の体験をつれづれなるままに綴ってます。

桜もようやく満開となった本日、いきなり思い立ってソロバーバキューを庭で楽しむことにしました。
まずは、キムチスープと野菜の付け合わせを作ります。
スープが温まったところで、肉を豪快に投入~ニコニコ
はあ、良い色になってきましたよよだれ
塩コショウとレモンを絞っていただきますナイフとフォーク
美味しい~。大きいのはミスジという部位でしたが、上の写真のモモ肉とは味が違う~にっこり
しかし、昔と違って、そんなに大きくは無いのですが、胸焼けがタラー
これも年齢が現れるところ…真顔
結論、外で焼く肉は美味しい、ということで。