BAR池崎、おかげさまでやっと
開店することが出来ました!
初日バタバタ、しっちゃかめっちゃかでした・
オープンには間に合いましたが、
開店しただけでした(>_<)
開店初日いらっしゃったお客様には
せっかく来ていただいたのに、
サービスが行き届かず、
恐縮しております・
ブログの方も、出来る限り
更新していこうと思います(^ω^)
ということで、これからよろしくー![]()
!!
BAR池崎、おかげさまでやっと
開店することが出来ました!
初日バタバタ、しっちゃかめっちゃかでした・
オープンには間に合いましたが、
開店しただけでした(>_<)
開店初日いらっしゃったお客様には
せっかく来ていただいたのに、
サービスが行き届かず、
恐縮しております・
ブログの方も、出来る限り
更新していこうと思います(^ω^)
ということで、これからよろしくー![]()
!!