BAR池崎、おかげさまでやっと

開店することが出来ました!


初日バタバタ、しっちゃかめっちゃかでした・


オープンには間に合いましたが、

開店しただけでした(>_<)


開店初日いらっしゃったお客様には

せっかく来ていただいたのに、

サービスが行き届かず、

恐縮しております・


ブログの方も、出来る限り

更新していこうと思います(^ω^)


ということで、これからよろしくー目パー!!