昨年の12月からバーを開き、
思い上がりでブログなんて書いたものの、
それっきりほったらかしで、方々から
「いい加減、更新しろ」だの「役立たず」とか「へっぴり腰」
などの罵声を浴びせられて来ましたが、
満を持して更新致します!。
本日、近所の小学校にて、
本日、近所の小学校にて、
お餅つきをしました!。
]
バーには関係ないけどね。
BAR池崎、おかげさまでやっと
開店することが出来ました!
初日バタバタ、しっちゃかめっちゃかでした・
オープンには間に合いましたが、
開店しただけでした(>_<)
開店初日いらっしゃったお客様には
せっかく来ていただいたのに、
サービスが行き届かず、
恐縮しております・
ブログの方も、出来る限り
更新していこうと思います(^ω^)
ということで、これからよろしくー![]()
!!

