BAR池崎*マスター日記-120406_160647.jpg

桜を見るとなんか、プシュッと開けてグビッと飲りたくなるから、困りますね〓。
以前から、いろいろとお世話になっている、
銀座のお医者さんからバラいただきました。

ありがとうございま~す。

BAR池崎~マスターのブログ

なんせ、殺風景な店なもので、よく目立ちます。

当店の棚には、まだまだ物を置くスペースございますので、皆さんご遠慮なく。
昨年の12月からバーを開き、
思い上がりでブログなんて書いたものの、

それっきりほったらかしで、方々から

「いい加減、更新しろ」だの「役立たず」とか「へっぴり腰」
などの罵声を浴びせられて来ましたが、

満を持して更新致します!。

本日、近所の小学校にて、
お餅つきをしました!。
]
バーには関係ないけどね。

BAR池崎、おかげさまでやっと

開店することが出来ました!


初日バタバタ、しっちゃかめっちゃかでした・


オープンには間に合いましたが、

開店しただけでした(>_<)


開店初日いらっしゃったお客様には

せっかく来ていただいたのに、

サービスが行き届かず、

恐縮しております・


ブログの方も、出来る限り

更新していこうと思います(^ω^)


ということで、これからよろしくー目パー!!