こんばんは!
またまた、久しぶりの更新に
なっちゃってごめんなさい

24日は染めに行きました!
色はピンク系です

日が経つにつれて明るさ増してます 笑
で!
25日の撮影はすごく良いって
たくさん褒められました(^^)

出来上がり楽しみにしててね☆
26日の夜は送別会やりました!
もちろん!朝までおーる
笑いっぱい呑んで歌ったよ

ベテラン3人も抜けると辛かった…
でも新しい道に進んでもぜひぜひ
フルパワーで頑張って欲しいな

28日も夜呑み行きました(笑)
店中ハロウィン仕様になってて
すっっっっごい可愛かった


1人来なかったけどー!!!
すごい謎メンで呑んだけどあたし
以外の2人気まずかったよね…。
ごめんね!
あと、
2日連続呑みは身体の為にもやめよ!
でもでも、帰り幸せもらった

**この幸せが消えませんように**
10/2最高のサプライズします

上手くいくと良いなぁ。
みやび(*˙︶˙*)☆*°

