paosxxxのブログ

paosxxxのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



こんばんは!



またまた、久しぶりの更新に
なっちゃってごめんなさい汗










24日は染めに行きました!

色はピンク系ですきらきら!!
日が経つにつれて明るさ増してます 笑












で!











25日の撮影はすごく良いって
たくさん褒められました(^^)ハート②

出来上がり楽しみにしててね☆



26日の夜は送別会やりました!
もちろん!朝までおーる青★
いっぱい呑んで歌ったよニコちゃん



ベテラン3人も抜けると辛かった…



でも新しい道に進んでもぜひぜひ
フルパワーで頑張って欲しいなsmile




28日も夜呑み行きました(笑)
店中ハロウィン仕様になってて
すっっっっごい可愛かったひよこ♡







1人来なかったけどー!!!
すごい謎メンで呑んだけどあたし
以外の2人気まずかったよね…。



ごめんね!



あと、
2日連続呑みは身体の為にもやめよ!





でもでも、帰り幸せもらったニコちゃん
**この幸せが消えませんように**


10/2最高のサプライズしますハート②


上手くいくと良いなぁ。





       みやび(*˙︶˙*)☆*°