あめー•*¨*•.¸¸♪✧こんばんは!久しぶりの更新でごめんなさい今日は一日中すごい雨…でも明日は晴れるし気持ち切り替えてまた頑張らなきゃねー久しぶりの睡魔きたー明日は撮影終わったら美容院何色に染めようかなー みやび(*˙︶˙*)☆*°