ランキング | こんにちはトム子のオルトロスblog

こんにちはトム子のオルトロスblog

いざ、妖々と参ります。




ランキング見たら、最近高校生ランキングにて50位以内にまた戻っててびっくり。

こんにちはトム子のオルトロスblog-未設定



6000アクセスこっぷんかぁ。

更新しない日でも3000アクセスとか、ホッホホーイ!って感じ!




見てくれてる方、ありがとうございます^^こんどお茶しましょう。








そして、昨日は宴でした。



こんにちはトム子のオルトロスblog-未設定






ちょっと早いけど、
みんなが揃うの今日ってことで、ファミリーでおたんじょう日会。









わしとアヤノさんと、隊長(お父)のネ!









わしとアヤは14日で、隊長が15日だから、所詮、まとめてやるのが恒例なのです




わっし、昔からショートケーキ1個とかで、平気で胃もたれにな子だったくせに、幼稚園のころたかは、3人のたんじょう日をまとめてケーキ1つにされる件に関しては非常にキレてたらしい!

ここぞとばかりにキレてたらしい!




所詮、胃もたれしちゃうオチなのに。


不器用だったのかな。







だから、グランドホテルに頼んで3段ケーキとか作ってもらってたんだって☆



そして、ここぞとばかりに胃もたれしてたらしい。







ハハン☆














ほんでもってそんで、
ちらし寿司とケーキを食べました。


こんにちはトム子のオルトロスblog-未設定

こんにちはトム子のオルトロスblog-未設定



ケーキのろうそくの"41"てのは、
あたしとアヤノさんの歳を足したヤーツだって。








斬新か(=^ェ^=)










ひろきクンから、
たんじょう日プレゼントで、
ルフィとエースのフィギュア貰った~!

こんにちはトム子のオルトロスblog-未設定

こんにちはトム子のオルトロスblog-未設定

こんにちはトム子のオルトロスblog-未設定





超絶かこよす。ははーん。


しかも、
フィギュアって、とくにルフィに関しては、ちょっと、ん?ってやつあるけど(あるんかい!)、これはずっとともが欲しいって言ってたやつだから、



んもー!ひぃー!ちょう嬉しいー!
なんか、飛べる気がするー!



これ5000円くらいするヤーツだから、なかなか手出せなかったし。。




いやー、ひろきクンほんとありがとう~!ししし








大切にしよう(T_T)
墓場まで持って行こう(T_T)




トイレ行くときもつれてこう(T_T)














なんだか今日も
行けそうな気がする~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*