ルフィさん聖誕祭 | こんにちはトム子のオルトロスblog

こんにちはトム子のオルトロスblog

いざ、妖々と参ります。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



ルフィのたんじょう日のときの(=^ェ^=)









今日のお昼に、茉奈と美夕ちゃんと真未とそれぞれの過去のライブの話とかしてたら、ほんとにテゴマスとエイトのライブ行きた過ぎて毛細血管爆発しそうです(=^ェ^=)たはー!!








ちなみに、
茉奈はL'Arc-en-CielとVAMPS、美夕ちゃんはEXILE、真未は韓国人(主にびーすと?的なの)、ジャンルバラバラだけど、それぞれ話聞くのおもろい!笑







みんなまんまと貢いでるなぁ‥笑












そんで放課後、トイレのとこで真梨とさおりとばったりして、久しぶりにこのメンバーでわちゃわちゃ(=^ェ^=)





"あのさおり"(短髪スポーツマン)が、ピンク色のカーディガン着てたのが、ものすごくツボで、思わず真梨と一緒に、




「え、それ、着たくて着てるの(=^ェ^=)?」





って聞いてみました☆(最低)





いや、ほんと面白かったです。
はんにゃの全盛期の時くらい。



来年のR-1グランプリとか、出ればいいのに。






ちなみに、さおりは着たくて着てるらしくて、安心したよ(=^ェ^=)ほっこり








その流れからの部活。
今日は久しぶりに集中してやった(=^ェ^=)ヤハハ






おとなしく帰宅して、


お風呂入って プッチのシャンプーして 美奈子特製ハンバーグ食べて テゴマスのDVDを1時間見て ワンピースの45巻を読んで、ってゆーのを21時までに全てこなしたよ!

光の速さで!







だから今、優越感の極み!




よし。





今ハマっているモノは、
サバの味噌煮の缶詰めと早寝と早起きです(=^ェ^=)

photo:07





iPhoneからの投稿