こんばんは!

お疲れ様です。

今日は、仕事&透析が休みで・・・ゆっくりの起床!!

あれっびっくりガーン?!

あれ、あれ、あれーっえーんえーんえーん

また、またぁ・・・

顎が・・・

顎が・・・デレデレ

顎が・・・痛ぁーいえーん

寝起きの・・・みっともない姿


よーく見て・・・

右側のほっぺと言うか、顎のエラ?の辺りが・・・やっぱり照れぷっくり膨らんでるのが分かるでしょ?!

唾石症。

経過観察になったけど、大丈夫?

まぁ~、虫歯3本も抜歯しなきゃならないんだけどね。

口が開かないと、歌が唄えない笑い泣き

今日は、曲を作りました。

唄えるかなぁ?!

あっ、顎の骨も加齢で?変形してるらしい。顎関節症とは、違うらしいんだけど・・・兎に角笑い泣き痛ぁーい!!