1週間のお復習い

テーマ:
ヒマワリ残暑お見舞い申し上げます!!


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

太陽さんよぉ~

何処へ、かくれんぼしてるんだぃあせるあせるあせる

蒸し暑いだけの夏なんて、梅雨と変わらないやないかいねぇショック

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

太陽サンサングラサンカモ~ン♪

って、感じだよね。あと10日で、8月も終わりだぞぉぼけー

でも、来週中頃から・・・また晴れ晴れ晴れ夏到来みたいだからね。

そうなると、今度はアセアセ身体がついてかないおーっ!どっちやねん!!!!って、感じだよね。

でもねぇ・・・もう陽が沈むと
庭先では、虫たちが・・・素敵なハーモニーを奏でだしてるよ。確実に、季節は動いてるんですねぇ。


さてさて・・・先週一週間のお復習い!!!!

今週は、お盆からのスタートでしたね!!

まぁ~、お盆休みらしき物もなく、普通ーっに、一週間が始まりました。

福ちゃん・・・トリミングに行って、スムースチワワになりました(笑)
福は、庭や畑やらを自由に走り回るので、泥だらけになっちゃうので、シャンプーが楽なように、短くカットしてしまいました。
















短い方が、福は可愛く見えるかも!!

来月、満1歳の誕生日を迎えます。
早いですねぇ。
只今・・・やんちゃ盛りでーす!!


マクドナルドの・・・マックVSマクド対決やってるじゃないですかぁ。
バーガー対決だけかと思いきや・・・
ナゲットのソースも対決してたんですね。




東京は・・・レモンバジルマヨソース
爽やかなレモンの酸味と、バジルの香りが、夏向きな感じ。

一方のマクド・・・大阪のソースは
お好みマヨソース
お好み焼きソースに、マヨネーズ。
合わないはずがない!!


どっちがいい?

って、言われたら・・・・非常に迷いますが、季節的に・・・東京、レモンバジルマヨソースかなぁ?
どっちも、美味しかったですよ。

はい!本日21:00~

チバテレビ『ザ・カラオケトライアル』

出演?出場しております。

栗田貫一さんに、クリス松村さんに似てる似てる!って、突っ込みまくられて・・・
まぁ~、チバテレビが見られる方は、どうぞご覧くださいませ!!
初段合格を目指して、頑張って唄ってきました。
途中、歌詞が飛んじゃって・・・とっさに2番の歌詞を唄ってたガーンゲラゲラぶちゅー

そして・・・来月9月9日には、7ヶ月振りのブッキングライブも決定ラブラブラブラブラブラブ!!

やっぱり・・・歌は辞められない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
好きなことを、思い切りやれる人生
しあわせだぁ笑い泣き笑い泣き!!!!!!


今週もニコがんばりましょう。

今週、火曜日は・・・

母親の5回目の命日です。

早いもんだなぁ~ほっこり

お墓参り行ってきます。

今週も・・・

ヨロシクお願い致しますニコニコチョキラブラブラブラブ!!!!
AD