皆の衆・・・

暫くでござったの~!!

ほっこり元気だった?

おいらは・・・10月に入ってから、体調がすぐれなくて
下顎が腫れてしまい、口も開かなくなってしまい、地元の歯医者さんに駆け込むも・・・大学病院を紹介されて
日大病院松戸歯学部へ通院中

虫歯3本を抜歯の予定。
親不知も1本抜歯の予定。

そしてもう一ヶ所
唾石症と言う病気が見つかりました。
読んで字のごとく・・・
唾液を送り出す、唾液腺にカルシウムの石が詰まってしまう病気。
こんなところにまで、石が出来るとはね。なってみて、びっくりです。
唾液を作れないような状態だったら、即オペだったんだけど、お陰様で、唾液を作る機能は大丈夫みたいなので、一応・・・経過観察で。
明後日もまた、大学病院だぁ。

こんな冴えない毎日を送っておりまするが、此奴がいてくれるお陰で、気持ちも穏やかにさせてくれると言うのか・・・
仕事から、クタクタで、帰っても・・・此奴が待っていてくれるだけで、本当・・・しあわせな気持ちになれます。




此奴の特等席は、どうやら・・・おいらの膝の上らしい。
お互い、何をするでもなく・・・只、だまぁ~って、ボケーッとしあわせな余韻に浸るのが、一人と一匹の至福の時となっております。

ここのところの長雨で
大好きな庭に出て、走り回る事ができなくて、ちょっとストレスが溜まり気味かなぁ?!




窓辺に佇み・・・外の景色を、じっと眺めております。やんちゃ坊主の福が、3日も外に出られないのは・・・ちょっと可哀想。早く晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ太陽サンサンな日にならないかねぇ。
あと、1日の辛抱だぁ。がんばれ福ちゃん。


さてさて・・・おいらは、12月のライブステージに向けて、がんばって、体調管理に努めなくてはね。


大分・・・元気になりました、

フルハイテンションで、がんばりまぁ~す。また応援ヨロシクお願い致します(≧∇≦)b(^^)v