ダメ人間更正日記 -31ページ目

30分熟睡したけど

酒残ってるwww
そりゃそうや。
おいおい私は大丈夫なのかい?
今半身浴中。


生理が微妙にきたっぽいからか愛の力(笑)か、肌トラブルがほぼ治ってた。よかった。


自分にカツを入れて用意なんだぜ!


まじ飲みすぎないように気をつけよう。


嬉しくても悲しくても恋心には振り回されるぜ!

ねむれない

ちょいちょいウトウトはしたけれども…!

寝れなさすぎて11時半くらいから酒飲んでる。
今日飲むのにww


ちょっと昨夜の電話の流れを書きましょう。
※忙しすぎる彼がいつなら時間つくれるかって話から
私『えぇーじゃあ6月?まぁそれでも別にいいけど』
彼『いついつは…○○があって…etc.(←こうゆうのが5月いっぱいまである)もしー、11時とか12時とかー、夜中からでもいいなら大丈夫だけど大丈夫?』
『あぁーまぁ大丈夫だよー』
『明日とかどう?』
『明日?!明日?!あぁーまぁ、うん、あぁあ…。じゃあ明日!』
『帰りどうする?送ってやれんけど大丈夫?俺飲んどるし』
『タクる、かぁマン喫で始発まで過ごすよ。でも○○(地名)だとタク代しんどいなぁ、あの辺マン喫ある?』
『あるある。ってか俺も寝てきたいんだよね。一緒にマン喫泊まる?(笑)(←私には(笑)が見えた気がした)』


みたいな流れなんですよ。
お互い2軒目な感じで合流して、朝まで過ごそうってゆう。


しかしな、私の脳はな、
(個室とか近いんじゃないの?!ドキ死すんじゃないの?!)
から始まり、
(いやいやなにげ広いかもしれん。したらいかに近付くかですよね)
とか、
(これはもしかしてもしかひょっとすると、彼の酔い具合によってはホテルもあり得る?!)
まで妄想が際限なくグローバルワールドワイドに広がり、
ひととおりホテルの場合を妄想し終えたのちに
(いやいや落ち着け私。その可能性はだいぶ低いぞ。…ネカフェで彼がマジ寝してたらこっそりちゅーとかしちゃっていいですか?いやいや待てぇぇい!それは人としていかんやろ!そんなことをしてお前はほんとにうれしいんか?すいませんンなこたぁーないっす。それは無意味だし最低っす)
とかとか自分と対話してたら眠れなかったんです。




だいぶ酔っ払って、本能(肉体)の眠気が思考を遮ってくれそうなので1Hでも熟睡したいと思います。おやすみなさい。

緊急事態発生

明日会うことになった。

やべぇ明日いきなり告るとかマジ無理だしお互い飲んだあとだからなんか伝えようとか考えずに
めっちゃ久しぶりのふたりの時間を純粋に楽しもうと思います。



こうゆうことがあるから常にスタイルと美肌には気を使っておくべきなんだよ。
生理前で無性にチョコ食べたくなってニキビつくってる場合じゃねーぞ!

とか考えつつお風呂の鏡で体のラインを凝視し、まったくもってナシではない範囲だと確認しつつ
そもそも外見だけに恋をするわけじゃないんだよなと当たり前のことを今さら思い出し、
その前に彼は私に恋はしてないだろうってオチにいたった。



顔合わせたら頭とびそうだけど明日は好意をしっかりアピールしよう。

(この人私のこと好きなんじゃないの?!)
と思うと好きになっちゃったりするよね。
ってか好き好き言われるとけっこう好きになっちゃうよね。最初からわりとタイプの場合のみだが。


とりあえず落ち着け私。

楽しみ。

ぐっすり眠れますように。