ダイエットの為購入した物&したい物 | 本気だけどゆる〜いダイエット開始!

本気だけどゆる〜いダイエット開始!

20代前半40キロ台だった体重が、仕事で昼夜逆転の生活になり運動の機会もなく最初の出産後60キロ台、3人目出産後は68キロ…年齢が上がると共に代謝も減り、どんどん増えて40代前半の今は80キロ台‼︎健康診断の結果も肝機能の数値がヤバいみたいで、やっと火がつきました




こんばんは⭐️


腰が痛くて何もしない日々を送ってます💦


仕事には行ってますが

家ではダラーッとして

オリンピックを楽しんでます🏅



どの競技も皆様すごく頑張っていて

毎日感動してます🥺



私が楽しみにしていたカーリング🥌

いよいよ決勝!


子供の習い事があるので

残念ながら観れませんが…

応援してます📣




今ちょっとお休み中のダイエット…


元々ゆる〜く始めたので

成果と言える数値ではありませんが

ダイエットの助けになればと買ったもの

買おうかなと思うもの

買ったのに使わないままにならないよう

自分の気持ちを上げるためにも

ここに載せます!



まぁでも大事なのは

適度な運動と

バランスの取れた食事ですね🍽




ホックが多いですが
フィットして腰も痛くならないので
私には合ってます



野菜不足が気になって飲んでます




肩こりがひどいので
寝ながらマッサージしてもらってます



これ痛いけど気持ち良い✨



お腹周り測るの面倒なのでこれで楽々♪





このお野菜美味しかったですよ!





キットはすごく楽で美味しかった♪








イベントバナー