24 Karats Surf 本日グランドオープン 現地時間の13時にオープンみたいです ちょうど今位かなぁ セレモニーとかやってるのかなぁ… タカヒロは行ってるよねぇ HPはタカヒロ満載だもんねぇ 篤志も行ってるかなぁソロライブのリハで忙しいみたいだからなぁ 滞在中の人のblog見たら家賃が高くてなかなか借り手がつかなかったらしいです さすがっっ社長 滞在中の皆さん、blogにて様子聞かせて~