EXILE魂 今日のEXILE魂のドッキリ企画、日産行ってたけど全く気付かなかった~ 席もアリーナだったけどバクステから遠かったからエグモちゃんの存在すら気付かなかった ケンチマン、やっぱりお笑いのセンスあるねそのうち『お笑いEXILE』なんてできちゃったりしてぇ~ パフォーマンスは後夜祭のWon't Beだった~蘇るよねぇ~ 篤志のトークなかったけど画面左上のワイプばっかり見てしまった~