塾高3年生「ビジネス実践講座」クラス、改めて卒業おめでとうございます!このクラスは本当に楽しかったです。

昨年1年間は、僕自身、とてつもない事業ピボットがありました。正直大変なことが多く、授業を続けられるかの瀬戸際でした。が、みんなの顔を見ることが僕にとっても楽しみの一つであり、生き甲斐になっていることに気付きました。



赤松先生にも大変気を遣っていただき、無事に最後まで完了できました。

高校の授業はこれにて終了ですが、本当の「実践」はこれからだと思います。僕ももっともっとレベルアップして、みんなといつかビジネスご一緒できるようがんばります。すでに卒業生も何名かインターン参加してもらってます。


ぜひ、自分の未来を切り拓き、社会の先導者となれるよう、大学生一歩目からロケットダッシュかましていきましょう🚀